人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日(月)

7月16日(月)_a0070229_22144540.jpg

雑誌の撮影をしていただいた。
「我々にとっていびアンはどんな存在?」と質問され、
「こどもかなぁ?」と答えたのですが・・・
終わってから振り返って考えてみた。

ぜんぜん言うこと聞いてくれなかったり
他のワンちゃんに馴染めず「ギャンギャン」したり
トイレは自由だったり
噛みつかれたこともあったなぁ
どうしてそんなことするのかなぁ?と考えてもぜんぜんわからない
当然だけど言葉で答えてもくれないし
イライラして頭がおかしくなりそうになったこともあったけど、やっぱり1人(犬)格を否定できなかった。
なんか理由があったんだから仕方がないって思ってきた。
喋ることはない彼らのことを少しでもわかってあげたいと必死で向き合ってきているつもり。
どんなことがあっても、どんなことをされても絶対的存在。
やはり「こども」というのが私のなかではしっくりくるかな。
by marginaldesignman | 2007-07-16 22:14 |
<< 7月19日(木) 7月13日(金) >>