人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日(土)

1月6日(土)_a0070229_1261740.jpg

「1コマ」
高校サッカー準決勝八千代vs盛岡商業をテレビ観戦した。再三鋭い飛び出しをみせる八千代GK、1年生ながら高い完成度をみせる盛商GK。一進一退の攻防も後半ロスタイム、盛商のコーナーキックを八千代GK雨で目測を誤ってしまったのか痛恨のオンゴール。どんなにファインセーブを連発していてもたった1回のミスで地獄行き、自分も何回経験したことか、わかっちゃいるけど辛いポディションです。ああいうシーンて物凄い鮮明に覚えてるんだよなぁ、パシャ、パシャ、パシャっとコマ送りにそして金縛りにでもあったかのように時間がとまる。最後の1コマが人生を分けるわけだけど今後どれだけそういうシーンに遭遇し、そのうち何回良いほうの1コマを経験できるのだろう?神様どーーーかお願いしますよ!
by marginaldesignman | 2007-01-06 12:05 | 日記
<< 1月7日(日) 1月5日(金) >>