人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日(日)

7月2日(日)_a0070229_2118990.jpg

「黄金コンビ」
マージのチーム練習。システム練習を中心にみっちり1時間。いやー蒸しますなー!
我チームの「ヒロ&すみれ」身長以外は正反対な2人かなぁなんて思っていましたが、いろいろな意味でいいコンビのようです。
7月2日(日)_a0070229_20255648.jpg

「誕生日プレゼント」
マージの皆さまから誕生日プレゼントをもらった。
33歳の中年男、やはりヤングギャルズからプレゼントを頂くのはうれしいものです。中身は嫁と前々から買おうと話していた「作戦ボード」。いやーわかってらっしゃる。しかも実用的!しっかり妻予備軍マージ娘、本当にありがとう。しかし、この作戦ボードを駆使するだけの頭脳はないなー。まぁそのへんは騙し騙しで。皆さま温かく騙されたフリでよろしくお願いします。
7月2日(日)_a0070229_2026865.jpg

「スイーツ探訪部?」
練習終了後、原宿に移動。わたしゃスイーツに目がない、特にタルトを愛しちょる。我々夫婦がよくいっているカフェ(タルトがいっぱい)に強引にみんなを連れ込んだのである。
まぁ年長者の言い出したことにいい娘のみんなは断ることはできず笑顔でランチ&デザートを食べていた。そして密かにスイーツ探訪部の設立を企んでいるのであった。
by marginaldesignman | 2006-07-02 21:17 | コーチ
<< 7月3日(月) 6月27日(火) >>