人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日(日)

4月16日(日)_a0070229_19484829.jpg
かあちゃんのチーム(マージナルガール)が大会(すかいらーくカップ)に出場した。
結果はイマイチふるわなかったけどスフィアリーグ選抜やアイドル予備軍チームなどが参戦しているので雰囲気が華やかだったし、全体的にレベルが高く有意義な大会だった。
しかし最近の女子フットサル熱はすごいね。子供からママさんまでみんな一生懸命で素敵なことです。
4月16日(日)_a0070229_19485835.jpg

「一方的な知り合い」
大会会場に野田社長も来ていて帰り際にすれ違った。テレビでお馴染み野田社長、私も知ってる野田社長。無意識に挨拶してしまった。大会会場という共通目的で居合わせる環境から登山家気分が芽生えたのか、ふと我に返るとめちゃくちゃ恥ずかしくなった。
一方、野田社長は爽やかに挨拶を返してくれるリアルディールであった。
by marginaldesignman | 2006-04-16 12:40 | コーチ
<< 4月17日(月) 4月15日(土) >>