ド・キン!校長?べ~ん。

a0070229_1141689.jpg

あ、帝拳高校の校長だ~(ろくでなしブルース)

いやいや和田勉ちゃん?

やっぱ存在感ハンパじゃないですね!
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-05-20 11:40 | ボクシング

WBA世界ライト級チャンピオン 小堀 佑介

a0070229_2163988.jpg

WBA世界ライト級タイトルマッチ  ホセ・アルファロ vs 小堀 佑介
3R TKOで見事タイトル奪取~!!!

興奮した!

感動した~!!
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-05-19 15:51 | ボクシング

ダンシたるもの

a0070229_194159.jpg

明日はバルちゃんの誕生日。61歳になる。
ってことで還暦&誕生日行く歳くる歳パーティーが開かれた!

残念ながら全員は出席できなかったけど、とても楽しかった。
バルちゃんも楽しそうでした。

なかでもクミちゃんのお父さんがマグロ漁の漁師だと知りガッツリ食い付いてしまった!
「海の男」・・・カッコイイぃぃぃぃぃぃぃぃ

海の男といえば兄のサーファー茂くん。
いつものことながらに場を盛り上げてくれていた。
学年にして1つしか上ではないけど、兄貴の風格満点です。
なんつ~か「日本男児の伝統」つ~んすかねぇ。
そういうものを持っている感じがするんですよね。
それってなかなか出てくるものではないと思う。マジで尊敬しているよ茂兄さん。
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-05-13 19:02 | 日記

バーナード・ホプキンスvsジョー・カルザケ

a0070229_15182258.jpg

死刑執行人バーナード・ホプキンスvsウェールズの誇りジョー・カルザケのLヘヴィー級の12回戦。
両選手のファンなので、どっち応援するか頭が痛い1戦でした。
結果は1Rにホプキンスの右カウンターが見事に炸裂しダウンを奪うも、
コツコツコツコツ精力的に手を出し続けたカルザゲの2-1判定勝利。
これはわたしのような2股ファンにとっては1番よい終わり方だったのでは?
ホプキンス、喧嘩には勝って試合には負けたみたいな・・・?
打ち合う気満々のカルザゲに対して毎度のサボリすぎの感は否めませんけど。
ん?喧嘩も負けてた?
まぁいいです。両者とも今後も楽しませてくれそうだし。

それにしてもホプキンスの入場シーンはゾクゾクします。
カッコイイ~
林壮一さんのブログで読みましたが「ホプキンスは本当に性格が悪い」そうです。
そのあたりもさらにいいっす!
実はいい人ってのより断然ゾクゾクします。ホプキンスのキャラ的に・・・
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-05-12 14:47 | ボクシング

なぜだいキミたち?

a0070229_17224517.jpg

暖かくなると~窓際にある自分たちの便所でよく寝てる~

抱っこしたくなくなる・・・

ホントにやめてほしいんだけどなぁ~
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-05-11 17:22 |

なぜだいキミたち?

a0070229_17192795.jpg

ウオっぽいニオイがする・・・

とくにお口。

でも、ちょっとすき。
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-05-11 17:18 |

ランキン。グ~

a0070229_114331.jpg

最近、かなり乱暴な食生活(単に飲みすぎ?)を送っていたので
汚水を垂れ流そうとジムに久々に行ったら、昨年度の東京都ランキングに入っていました。
今回は5位。一昨年より2ポイントアーップ!
日本ランキングでもなけりゃ~、チャンピオンでもねぇ~んですがぁ~
じぃ~さんになっとさぁ~こんなことでも結構~うれしいもんなんでやんすよぉ~
定年で公式戦にはもう出られないので最後にいいご褒美をいただきやんしたぁ。
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-05-09 11:41 | ボクシング

ホエル・カサマヨル

a0070229_12493416.jpg

WBO暫定世界ライト級タイトルマッチ マイケル・カチディスVSホエル・カサマヨル
再放送観戦。
ファイターvsボクサーの対決で倒し倒されつの激戦!
36歳のベテランテクニシャン、カサマヨル。見事な左カウンターで10R TKO!

歳相応に完成品に・・・というよりドンドン悪っぷりが増していく感じです。
チョイ悪オヤジなんて生ぬるい。
極悪オヤジ~。ギラン・ギラ~ン!カッコイイーーー!

キャラ違いますが西岡利晃選手がんばれーーー!
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-05-02 12:54

ピエール&ウォルター

a0070229_18213538.jpg

楽しむ天才。江口ファミリーの新居にお邪魔してきました~
大胆な空間構成で流石流石のスタイリングのカフェ道ハウス!!!!
いや~なんかスゲェェェいっぱいエネルギーをもらったよ!

黒板ドアーに落書きをさせていただき味をしめ、
ピエール&ウォルターを描いちゃいました。
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-04-29 16:16 |

パフューム

a0070229_14315114.jpg

深夜、J-WAVE を聞きながらチマチマと作業。

木村カエラさんの番組がはじまった。
カエラさん、交通トラブルにより間に合わずゲストのパフュームの仕切りでスタート。
キャピキャピのハイテンショントーク。
うっとしぃ~なぁ~なんて思っていたのですが・・・
「この状況はおいしい~」
「J-WAVEさんよろしく」
などとアピールする声が何か屈託がない感じでかわいらしい~
気付けばその後の番組は好感をもって聞いていました。

いや~こういう若い子をこういう状況でカワイイ~と感じるんだから、
オヤジを通り越してもう爺さんだね!

わたしが爺さんに適正の年齢になったらどんなんなってるんでしょ?
「酒~。酒~。」と夜な夜な徘徊するこだわりの頑固ジジイ・・・
[PR]
# by marginaldesignman | 2008-04-23 14:30 | 日記