<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パッキャオvsバレロ ?

a0070229_13501588.jpg

パッキャオアジア人初4階級制覇達成!
気をつけていたのに・・・ネットで結果を見ちゃったからスリルは半減しちゃったけどさぁ~
いや~強いねぇ!!!
しかもジョーさん情報でパッキャオvsバレロの計画が進んでいるとのことぉーーー
って帝拳ジムのサイトでは大筋で合意ってなってるーーーーーーーーーーーー!
コットvsマルガリートもかなりやばいけど
これはそれ以上???
うわぁぁぁ~どっちの方が強いんでしょう?
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-30 13:49 | ボクシング

ワァラァーの不自由

a0070229_1145223.jpg

閉店後にプールにいきました。
10年ぶりくらいのワァラァーワァールドゥ。

泳ぐの下手っぴだから浮き感ねぇ~し!
でも、そんな不自由がたまりません。
あと1本、あと1本ってな具合にガッツリ泳いでしまった・・・
体育会バカ魂?ただの貧乏症?

体がだるい。。。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-28 11:03 | 日記

四捨五入

a0070229_14104423.jpg

35歳になりました。四捨五入で40です。
幼き頃に思い描いていた大人にほど遠いい結果となっています。
よかったのか?わるかったのか?
四捨五入でよかったことにしておきます。

四捨五入って小学生のときの算数で習ったんだよね?
みんな仲良くしなくちゃダメですよ的なホッこりした算術。
あれ?国語、ホームルームでだったけ?
年取ってくっと色んなことが四捨五入くらいで調度よくなってきやすねぇ~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-24 11:55 | 日記

広島東洋カープ 大野豊

a0070229_1532563.jpg

中居くんの黒バラの野球モノマネが大好きです。
小学生のころはみんな野球見てたし、みんなプロ野球カード集めてたもんなぁ~
駒田選手、大野選手がすきで、カードは何故か三振王トマソン選手を集めていました。
最後に応援してたのは古田選手。それ以降はまったく見てないなぁ~
最近やってることすら忘れるくらい印象が薄い・・・
そういえばサッカー選手のモノマネってあんまやらないっすね。
やっぱ個人に注目する時間が少ない競技なんすかねぇ・・・?
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-22 15:31 | 鑑賞記

アメ横

a0070229_17495796.jpg

上野にいった。
古本屋でみたエロ本(かなり昔な感じ)がすごかった。
袋に入っているから表紙しか見れないけど、デザインがカッコイイ~!
モデルもキレイだし。
さすがに買えなかった・・・だいぶ汚れてたし・・・
先人たちの歴戦の爪痕・・・なんっつ~のを想像するとねぇ~
やっぱさぁ~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-16 17:29 | 日記

バレロvs嶋田雄大

a0070229_1225839.jpg

強打のバレロ選手が恐ろしいプレッシャーをかけまくる。
それをうまく外し、要所要所で右を合わせる嶋田選手。
結果は7R TKOでバレロ選手がパーフェクトレコードを更新!
怪物王者にうまく、そして怯むことなく闘った嶋田選手。私より年上。すごく熱いモノをいただきました!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-12 11:38 | ボクシング

空振り三振~

a0070229_1993314.jpg

あっちーなぁ~集中できねぇ~エアコン出動ー!
ガリガリガリガリ作業つづける
あっちーイライラ、ガリガリ
汗が・・・
暖房でした。

腹減った~餅が3つあった
2つ焼く
残りも食っちゃおう
焼く
ガリガリガリガリ作業つづける
鈍い音と煙
5倍くらいの膨れた餅
コゲコゲ
レンジ真っ黒黒
ボタンを間違えていたらしい。

こ~なりゃスカっとジムでもいくかぁ~
荷物をまとめて家をでる
テクテクテクテク駅へむかう
改札とおってホームへ上がる
電車がこない
人身事故で運転見合わせ
家へ帰る。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-06 18:30 | 日記

2003

a0070229_1417793.jpg

過去の画像をみていたら。
いびき、細長~い!
a0070229_14172217.jpg

アンドウはチビ!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-06 14:16 |

スピン35⇒40

a0070229_17345930.jpg

ジョンにご懐妊おめでとメールを送ったら、

かぁちゃんに「きょうジョンの誕生日じゃない?」と突っ込まれた。

2回目のおめでとメールを送信。

35。

四捨五入で40です。

ワテもカウント~ダウン!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-03 17:33 | 日記

にっぽん!ぱぱぱん♪

a0070229_1949091.jpg

かんなり久々にサッカーを見ようと思いました。

最後まで見られるか?

がんばれニッポン!

かぁちゃんに岡ちゃん?と聞かれました・・・
釜ちゃんです。

前半終了 2-0 いいっすよ~!

3-0で完勝!わたしも90分間完走!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-02 19:30 | 鑑賞記