<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

WBA世界フライ級タイトルマッチ 坂田健史vs山口真吾

a0070229_17225799.jpg

ビデオ観戦。
3R 山口選手の見事な右クロスでダウン。
しか~し
前進、前進!
小さく
回転、回転!
終わってみれば見事防衛成功!
坂田選手の試合を見るといつもゲンナリします。
イヤだろ~な~こんな相手。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-30 16:28 | ボクシング

sei

a0070229_214156.jpg

ソロモン流で水中写真家の方、情熱大陸では樹木医の方の放送をみた。

「sei」ってすごい!
ポジティブなパワーに溢れているんだなぁ。

あと、さかなくん。やっぱすごい!!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-23 17:25 | 日記

偏頭痛にはマトリックス?

a0070229_1814379.jpg

久々に偏頭痛が大爆発・・・いや~まいるねぇ。

3~4年前かな?
近所にペインクリニックという診療所があり
神経痛にいいらしい的な看板だったのでワラにもすがる思いで入ってみた。
質問用紙の中に「注射は大丈夫か?」とあった。
「はい」に○。
しばらく待つと診察室に呼ばれ、うつ伏せになるよう指示された。
ひっくり返ると同時にブスッ!延髄に注射をうたれた。
そしてチュ~
えぇぇぇ~なんの心構えも出来てねぇーよ!
グチョグチョ~、ジャバジャバ~。
脳ミソに水を注ぎ込まれた感じ・・・
気持ちワリ~
マトリックス?脳内洗浄?

打ち終わると「この薬は何何で・・・。20回くらい続ければ効き目がある。続けますか?」といわれた。
「お断りさせてもらいます」・・・いや~まいったねぇ。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-21 15:52 | 日記

WBC世界S・フェザー級タイトルマッチ フアン・M・マルケスvsマニー・パッキャオ  2

a0070229_17174397.jpg

パッキャオ、アジア人初3階級制覇達成!!!
最初がフライ級だから本来ならもっと複数階級を制覇してたのかな?
アジア盤ゴールデンボーイ?
でも、そんなの似合わないか!
常識破りが魅力だもんなー
次戦にライト級タイトル挑戦の計画もあるようで!
ワクワクしますねー!
a0070229_1775043.jpg

今回はアジア勢ということでパッキャオを応援しましたが、
マルケスは大好きなボクサー!
あのカウンターは抜群!!たまりません!!!
私はマルケスが勝ったかなぁ~?とも思ったんですが・・・
でも1戦目につづき本当に凄まじい試合でした!
再起戦が楽しみです。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-17 16:58 | ボクシング

野暮

a0070229_1141274.jpg

かぁちゃんの学生時代の友人がお店に遊びに来てくれた。

バックをとり「これ・・・に使えるかな?」とかぁちゃんに、

「いいんじゃないかな」とかぁちゃん。

完全に勘違いをしていた私・・・
「ウンチいれるの?いいんじゃない。あれ犬飼ってたっけ?」

「・・・」友人。
「・・・」かぁちゃん。

「生理用品だよ~!」

と、もう1人の友人が「そういうのを若い子たちの言う KY って言うんだよ~!」
と言われちゃいました。

ど~もすんません。

ところで「野暮」って漢字、エロっぽくもあり、ワルっぽくもあり
なんかカッコイイなぁ~と、不意に思ったしだいであります。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-16 11:23 | Jumble design Man

作春

a0070229_11161038.jpg

出勤前にブックオフによる。
1Fをグルリと回っていると。
本棚に頭をグリグリとねじ込むかのごとく押し付けながらマンガをよんでいる少年(中学生くらい?)を発見。
ちょっぴりダークでほんのりピンク?なオ~ラがムンムン!
完全にロックした私はジィ~と観察。
チラチラというよりジィ~。
左手にはエロマンガ。
右手にはオチンチン。腰がウネウネ。
春をつくってらっしゃいました。

エクセレント!
2Fにあがり本を物色。
会計を済ませ1Fへおりる。
彼の春はまだ終わってないかなぁ?

春は終わってました。
祭りの後の静けさよ・・・

微妙~に死角をつくっているようでもあったけど
あれは見られることを楽しんでいたのか?
バレていないと思っていたのか?
もし後者であるなら、もうちょっとがんばってもらいたい。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-15 11:16 | 日記

瞳の先っちょ

a0070229_9224540.jpg

犬を通じて知り合い、仲良くしていただいている先輩ご夫婦。
犬飼としてだけでなく、いろいろな面で尊敬するご夫婦です。

この度、犬保護団体の里親募集に名乗りをあげ次男くんを迎えたそうです。
日記で次男くんをみていると
来た当初の不安そうな目が日に日に力強くなっているのがわかり、すごく感動的!

いったん保護された子は大なり小なり傷を抱えていると思う。
その子の親になるというのは、やはり簡単なことではない。
しかし、そんなことはNO問題!
そんなことすらENJOYしているかのようでやはり器がデカイわ~!
尊敬!!!!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-14 09:23 |

寝違えた~

a0070229_1321160.jpg

3日前、本を読んだまま寝てしまった。

起きると首がいて~、回んね~

いつも変な形状で寝ているときは注意してくれるかぁちゃんが
その日は椅子で爆睡フライト中。

寝相が悪い自分が悪いのだが・・・

あぁぁ、いて~、回んね~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-13 12:29 | 日記

ナイジェリアの悪夢 サミュエル・ピーター

a0070229_10291789.jpg

WBC世界ヘビー級王座統一戦
王者:オレグ・マスカエフ vs 暫定王者:サミュエル・ピーター

エキサイトマッチ観戦。
ピーター、6RTKOで見事統一!

あの巨体であの回転。
100メートルを11秒台で走ってたなんて高柳さんがいってましたね。
恐いですね~

わたしが高校生くらいでしたかね?
ワールドカップ(サッカー)でアフリカ勢が台頭してきたのは。
あの想像を絶する身体の動き、躍動感に興奮したものです。
世界を制する日を近いと言われ続けてますが今だ無冠のまま・・・
戦術面のことを言われてますが、どうなんですかねぇ?
マネージメントさえしっかりしたら全競技でスゴイことになってるんでしょうね。

クリチコとの再戦、統一戦あるんですかね?
楽しみです!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-10 18:28 | ボクシング

兄弟喧嘩

a0070229_1535067.jpg

今日は蟲のいどこが悪いんか?

お互1歩も譲らん。

意地とプライドの激突?
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-10 15:03 |