<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1月27日(日)

a0070229_21213019.jpg

ポツポツと時間は流れる。
暇でも忙しくても。
前にスマスマで木村拓哉さんと草薙剛さんが富士の山頂でゲイラをあげてたんだよなぁ~
あれやりて~なぁーーー
腕にビンビンきてビュービューと羽ばたいちゃって豪快爽快間違いなし!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-27 21:20 | 思いつき

削る~!!!

a0070229_211188.jpg

ひっさびさに風邪ひいた~
やばいと思ったらもっとやばいからもっとアクチブに!
日頃の通勤経路の築地。
な~んとなく美味そうな?雰囲気ムンムンな?わかってる風な?お店が並んでおります。
おもしろそーだなぁ~と思いつつも1度も降り立ったことがない聖地。
仕事前にいってみたぜ!
そして「井上」でラーメンをいただきましたー。
気合だ気合だ気合だーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-26 21:05 | 仕事

1月24日(木)

a0070229_965710.jpg

都営住宅の改装をしているのですが。
スチールのユニットが宇宙船みたいでカッコイイ。
ボロンボロンだけど・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-24 09:06 | 仕事

1月21日(月)

a0070229_942710.jpg

パックリアカギレ~

石膏ボードいじってるとすぐだね。まったくよー
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-21 09:03 | 仕事

「バブルへGO!!」

a0070229_8292911.jpg

「バブルへGO!!」をみた。
バブルの頃って中学生くらいだったかなぁ?
ウチのおとっつぁんは仙人みたいだし、派手なことはな~んもなかったよ。
バブル崩壊後に就職した兄も「バブル入社の後処理に追われてるよ!」なんてよく言ってたなぁ。
実際、あのピカピカの世界もドラマとかで何となくこんな感じだったのだろうというのはわかるけど、オヤジも自営でわたしも自営。
タクシー券だのボーナスだのわたしには無縁のモノ。よーわからん。
ただ、わたしもあんなピカピカを体感したいです。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-19 08:29 | 鑑賞記

1月14日(月)

a0070229_8193357.jpg

光くんクミちゃんが2匹の親に。

長女、マメちゃん(黒チワワ)と次女、ソラちゃん(白チワワ)のブラフォワ姉妹。

何気に我が家と同じ!

さすがは姉弟?

はやく見たい。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-14 08:19 |

1月13日(日)

a0070229_203423100.jpg

あぶねぇ。

な~にを考えていたのか?

いびきのシャンプーを手に取っていた。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-13 20:35 | 日記

1月12日(土)

a0070229_2232516.jpg

「情熱大陸」をみた。
中国で活躍する建築家 迫慶一郎さんのプログラムでした。
光くんに借りた島耕作は現在、常務まで鑑賞させてもらっております。
中国で働くことのタフさがリンクします。
わたしだったら・・・
スネ毛も抜け落ちるくらい真っ白になっていると思われます。
完璧にペチャンコやでぇ~
ツェンマヤァン!(これって何の意味だっけ?な~んも覚えちゃいねぇな~)
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-12 20:10 | 鑑賞記

1月9日(水)

a0070229_2065977.jpg

「筋交」

間口の狭い物件にスジカイちゃんをいれてきました。

がっちり!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-09 20:06 | 仕事

1月7日(月)

a0070229_8161589.jpg

「機種変」

ノォ~~~~~

電話帳はダメでした!

自業自得だけど・・・

あの~

カルピー兄さん。フーフー。ジンジン。

メールください。

このほったらかし具合がらしくて心地よくもありますが・・・

ちょうだい。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-07 08:15 | 日記