<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

川内将嗣(専大)

a0070229_824145.jpg

シカゴで開催されているボクシング世界選手権で
川内将嗣(専大)選手がオリンピックの出場を決めたそうだ。
アテネ五輪 LW級の金メダリストを撃破した後も快進撃で見事出場権を奪取!
いや~すばらしい。
次、勝てばメダル獲得らしいので楽しみです。
アテネ五輪は五十嵐 俊幸選手のみの出場だったので
じゃんじゃん続いてほしいですね!
本戦は是非テレビ放送してほしいなぁー
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-31 23:17 | ボクシング

10月29日(月)

a0070229_2024221.jpg

ふらぁぁ~とブックオフへ

マンガを手にレジへ

新しいポイントカードになったらしく、作ってもらった。

あれ?今までのポイントはどうなっちゃうの??

「もう、それは使えませーん」

・・・

大した額じゃねぇーのに凹んでるワタシがいます。

本当にケツの穴のちいせぇー野郎だ。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-29 20:23 | 日記

「TAKEOFF~ライト三兄弟~」

a0070229_2226044.jpg

ラーメンズ小林賢太郎さんプロデュース公演「TAKEOFF~ライト三兄弟~」をまた観てきた。
相変わらずの作り込み。
あがり出るんかなぁ?と思うくらいです。
あのライトフライヤーと原寸図は圧巻!興奮するぜ!

はやくラーメンズの公演が観たい・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-25 22:25 | 鑑賞記

10月21日(日)

a0070229_731527.jpg

雑誌の撮影にきていただいた。
いびアン、たくさん撮っていただきましたよ。

今回は女性のカメラマンさんでした。
毎回思うけどカメラマンってかっこいい!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-21 07:31 |

10月19日(金)

a0070229_23491180.jpg

ジョン&ヨーコと田町で飲んだ。
結婚式の打ち上げです。

ジョンイチローくんはお肉がだ~い好きなのに
お魚さんが大好きなフリをしております。
お魚さん=味のわかるオヤジ
お魚さん=ヘルシー
そんなところでしょうー。
けっこうこだわり屋さんである。

ジョンイチローくんは断固たる意志の持ち主。
摂生の鬼である!
その場の雰囲気のに飲まれバカ飲み、バカ食いする私と違い
きちーんとしているのだ。

ジョンイチローくんは優柔不断。
AくんとBくん、どっちにするか
なっかなか決まらない。

ジョンイチローくんはちょっぴりM。
ちょっぴりSの釣り名人ヨーコに釣り上げられ
とってもカワイがってもらっているようです。

ジョンイチローくんはとっても幸せそうでした。
めでたし、めでたし。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-19 23:30 | 日記

10月13日(土)

a0070229_821574.jpg

ヤフオクで「はじめの一歩」最新刊81巻までを落札しました。
ダンボールでドッカぁーと届きました。

つぅーか重い。

すごい量だ。

どこ置こう・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-13 23:52 | 日記

WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs亀田大毅

a0070229_22272915.jpg

「WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs亀田大毅」
テレビ観戦。
我が家は内藤選手を応援。
猛然と前進を続ける亀田選手のガードの上からもしっかりと手を出し
隙をみてはボディーブローをバッチリ!
反則の減点もあったけど大差の判定勝ちで初防衛成功。
亀田戦の注目度と内藤選手のトークの受け答えのセンスが相まって
後日からテレビ出演ラッシュ!!
なんか嬉しいですね。
じっさい見ていておもろいし、内藤選手。
サンジャポでは奥さんと息子さんも出演してましたね。

亀田選手、反則行為に対して何らかの処分がなされるとかいわれてますね。
確かにひどい反則の連続だったし、やってはいけないことだと思います。
でも、わたしはそこまでは責められないかなぁ・・・
せっかく掴んだいろいろなモノをどんなことをしても守ろうとしてしまう
またはいろいろなモノを手に入れようとする
人間は弱い。誰でもそうではないかと思う。
ちょっとだけ見方を変えればハングリーで必死な姿とも映らなくはない。
マンガのヒーローにだっていっぱいそんなんがいるし。
まぁ今回のは露骨すぎたと思いますけど。
亀田選手がいろいろな意味で注目を集めることは今後も変わることはないと思うので
ボクシング界を盛り上げていただきたいです。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-11 22:27 | ボクシング

JUJU

a0070229_18294163.jpg

「今日はジュ(10)ジュ(10)の日」(JUJUさん談)
ってことでJUJUのフルアルバム発売記念ライブにいってまいりました。
いやーよかったです!
観客1人1人の顔を確認しながら唄っているようで
詞の世界観、本人の歌うことの楽しさが、より身近に感じられました。
ルックスもトークもカワイイ。
いやーよかった!

最後に粉雪が舞う演出がありましたが、罰ゲームのようで笑えました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-10 18:29 | 鑑賞記

エヴァンゲリオン

a0070229_19463161.jpg

エヴァンゲリオンを観に行きました。
「かぁちゃんは絶対に趣味ではないのでどーせ寝るから1人でいく」
と言っているのですが・・・
「とりあえず行く」と言う。

用事を済ませ、レイトショーへ
席がけっこう埋まっている。さすがエヴァ、人気あんなぁー
なんて感心していると
右手の方はおそらく入館前に食べたであろうニンニクをプンプンさせながら
さらにタコ焼きをほおばり
左手の方はホットドックにポップコーンをパクつきながら
こちらもプンプンさせている。
きっついなぁ~
そうこうしているうちに上映開始。
チラチラとかぁちゃんの様子を伺うと、けっこう頑張って観ているではないか!
と安心していたのだが・・・
結局ラストは寝ていた。
しかし、かぁちゃんはけっこうおもしろかった。と言い、
エヴァについてあれやこれやと質問してきた。
どこまでこの人ことを信じてよいのやら?
まぁそんなことはさておき、次回も楽しみです。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-07 19:45 | 鑑賞記

秋葉慶介vs梅津宏治

a0070229_13424110.jpg

ボクシングTV観戦。
「勝負師・秋葉慶介vsガンダムファイター・梅津宏治」のフェザー級日本ランカー対決!
互いにハートの強いファイター、退くことのない真っ向勝負を堪能させていだだきました。

粟生選手の防衛戦も楽しみですねー
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-06 13:42 | ボクシング