<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

小暮飛鴻

a0070229_20365751.jpg

今日はジョンの結婚式。
ペーパーアイテムのデザイン、披露宴の撮影、2次会の司会と仕事が多かったので
楽しむというよりはスタッフ感覚で参加している感じでありました。

デザインや撮影は問題ないのですが人前でしゃべるのは苦手なので2次会の司会のことを考えと憂鬱になります。
「どーしよっかなぁ~」
「まぁオレに頼んだジョンが悪いな!」
「ノリでなんとかやっちまおー」

比較的、出席者のつながりがなく初対面の人が多いので、それぞれのテーブルに突撃でコメントをいただきに回った。
すると、新婦の友人のテーブルに物凄く気になる人を発見。
な~んか見たことある感じなんだよぁ・・・?
コメントをいただく。
事前にその方がプロボクサーであることを知っていた、かぁちゃんが
「うちのおじさんもボクシングやっているんですよ」言うと
軽くシャドーをしながらニコニコと微笑みかけてくれた。
それでもその方が誰かと一致せず、突撃コメントを進行した。

一通りコメントが終わり、司会ブースに立っていると、先程の方がメモをくれた。
そのメモには
「小暮飛鴻」とかかれていた!
うおぉぉぉぉーーーー小暮選手ぅぅぅぅーーーー
小暮選手がジョン&ヨーコの2次会でいるとは考えもしない。
まさか、まさかである。
司会業をすっかり忘れ、ただのミーハーのファンになり下がり
写真を撮らせてもらったり、握手をしてもらったりと
かなりウザイおっさんになってしまいました。
でも、あれはしょうがないですよ。

小暮選手、ニコニコと気さくで、ボクシングを、人生を心から楽しんでいるという感じでとぉーーーってもステキな方でした。
またド派手な試合をみせてください!
本当にありがとうございました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-29 20:36 | ボクシング

9月25日(火)

a0070229_17203693.jpg

先週末は「福富家族会」の予定であったが
我が家の事情により中止にしていただいた。
無念。

おかげで随分と元気になりました。
鍛え直して出直してきます。

フンフン  フンフン
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-25 17:20 | 日記

9月24日(月)

a0070229_22111172.jpg

を始めて

改めて人とのつながりに感動させられる。

感謝感謝感謝。

アータタタタタァーーーー
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-24 22:01 | Jumble design Man

9月21日(金)

a0070229_22544728.jpg

マユちゃん。

長年のアメリカ生活を経て
ラテンの国から、そろそろ帰国と聞いてますが

もうしたの?
まだかい?

オレェイ!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-21 22:54 | 日記

9月20日(木)

a0070229_161233.jpg

しょーもないことをウダウダと気にしてしまう。

「今、考えることではないでしょ?」
「自分がやりたいようにやればいいんだよ」

っと、かぁーちゃんにうざったがられる。

人の目をビクビクと気にすることなく堂々と振舞う自信と強い意志。

とっても欲しいです。

言うのは簡単だなぁ~

ちょっとずつがんばろう。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-20 15:27 | 日記

9月19日(水)

a0070229_22324912.jpg

甘えん坊ソルジャーいびきさん
ぐだぐだ、わてのネガティブマインドをブッ飛ばしておくれやす~
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-19 22:32 |

悪魔王子 ナジーム・ハメド

a0070229_21314616.jpg

エキサイトマッチ観戦。
今日予定していた試合がマルケス選手のケガで中止になり
過去の名勝負
ナジーム・ハメドの3試合とトリニダードvsバルガスのリピート放送。
「ハメドの再起はいつですかね~」なんてトークがなされていたけど
是非やってほしいなぁ~。可能性薄いんでしょうけど・・・
悪魔王子をリアルタイムでみたいなぁ
a0070229_20371372.jpg

我が家のエリマキ王子もがんばるぞー!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-17 20:26 | ボクシング

9月14日(金)

a0070229_1957287.jpg

アンドウくん腰痛のために絶対安静!

しばらくはケージ生活。

いばらの道も笑い飛ばして歩いていくぞー!

エイエイ、ウォーーーーー!!!!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-14 19:56 |

9月9日(日)

a0070229_6594416.jpg

もの作りビックギャラリーに出店、初日。
まずはノンちゃんが遊びに来てくれた。
しかも、フラフラと彷徨い消える私の代わり店頭に立ってくれていた。
ありがとね。
それにしてもホール内が暑い!
ボーっとしてると光くん&クミちゃん&マメ姫のファミリーと2ババの血族がきてくれた。
光くんは持ち前?の営業トークで、
クミちゃん、マメ姫は看板娘として気がつけば参戦してくれていた。
いつもありがとー
まだまだ暑い!引き続きボーっとしている私。
すると1人の女性に目がつき、声をかけると
「いびきとアンドウの・・・」と返してくれた。
なんと、たねこさんが遊びにきてくれたのだ。
以前、まだ我々がオフ会に参加させてもらっていた頃に
光が丘公園で1度お会いしているのだが
私といびきはいつも遠隔参加だったので皆さんとまったく接点がなかったので
ほぼ今回が初対面といってよい。
たねこさんは女子アナな印象。
とてもインテリジェンスで爽やかスマイルな方でとても話しやすく楽しかった。
どうもありがとうございました。是非、また遊んでくださいね。
今日初めてお会いした皆様も本当にありがとうございました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-09 06:58 | Jumble design Man

9月7(金)

a0070229_16482214.jpg

偏頭痛・・・


ひでぶぅーーーーー
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-07 16:38 | 日記