<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8月28日(火)

a0070229_2061211.jpg

お昼にモスバーガーを食った。
ポテトも食った。
ポテトチップスやらフライドポテトやらポテトサラダやら子供の頃から大好き。
ジャガイモが好きなのかはわからないけどポテト何チャラは大好き。
アメリカ被れ・・・?

先日、フーキョンから「じゃがポックル」を頂いた。
以前にテレビで見た大人気入手困難北海道土産のポテトだ。
うまーーーい!
わたしは入手困難とかいうフレーズにめっぽう弱い人間だが、これはマジでうまい!

ヘラクレスやらオオクワを追い求める方々のように
わたしも「レアポテト(ジャガイモ)が~で発見」などというニュースに食い付く危険性があるかも・・・?
[PR]
by marginaldesignman | 2007-08-28 19:45 | 日記

8月27日(月)

a0070229_2315447.jpg

「必勝丼」
かぁちゃんと「昼飯、何食った?」という話になった。
「豚カツ食った」
そういえば最近かぁちゃんの豚カツ率高いなぁー
ヤル気満々、気合入りまくりだよ~!
対する私の今日の昼飯はオリジンのハンバーグ弁当。
完全に気合負けしている・・・?

くっそぉぉぉお~~~????
必勝だー必勝丼だーーーーー!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-08-27 20:42 | 日記

8月26日(日)

a0070229_19491018.jpg

今日は1歩も外に出ずに

内職。

ビール。

昼寝。

ロンQ!でプゥプゥプププゥー。
ジャンジャカジャァ~ン。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-08-26 19:48 | 日記

8月25日(土)

a0070229_0152581.jpg

「エレパンマン」

日暮里へ買い物。
「久々に上野によっていく?」
「いいもんがないなぁ・・・」
「吉祥寺いってもいい?」
「べ、別にいいけど」
上野は・・・?昼飯は・・・?しかもアチーーー
ファンファン・カンカンを横目に東から西へ大移動~
吉祥寺へ到着。
せっかくだから井の頭公園へ
「動物園がある、入ろうか?」
「でもアチーね。どうせ動物も熱中症でしょ?」
「どうでもいいから飯食おー」
「ビール飲みてー」

充実した1日だったのか無駄な1日だったのかよくわかりませんが
いっぱい歩いていっぱい見た。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-08-25 00:14 | 日記

8月20日(月)

a0070229_8503064.jpg

ー ハレンチ刑事 フーキョン&ジンジン -

「オレは男くせーのが嫌いなんだよー」
「marginalBOY 結成計画を発足します」
「キミはボランチ向きさー」
「YOUは点取り屋」
「オレは名コーチ」

なんのこっちゃ!

「でも、オレはテンションあがらねぇ~」
「だってオレ、個人主義だから!」
「えっへん!!」
「じゃ、いびきとヒビキによろしくな」

今日の「福富会」はジンジンの元同僚がオープンした

COFFEE&PASTA HELLA
http://www.localshop-works.com/

で行われました。
オーナーのオカちゃんは、
西海岸の香り(この表現はあってるの?)漂うナイス中年マン!
是非、ご賞味あれ~
[PR]
by marginaldesignman | 2007-08-20 20:53 | 日記

8月20日(月)

a0070229_0411362.jpg

朝方、4時手前、いびきが吠える。
玄関先の気配に反応してのもの。(たまぁ~にあるのですが・・・)
これが途切れ途切れ継続するので、いびきの元へいくと、不安げな顔でこっちを見る。
様子を伺うとエレベーターの稼動音と人の気配が、うっとうしい間隔で続く。
いびきさんは超~ビビリなのでとりあえず傍にいて寝付かすことに。
落ち着いたかなぁっとベットにもどり、あともう少し寝れるっと思った矢先、
今度はアンドウがカリカリ・・・カイカイ発症。
また眼球を傷つけたら困るので、またまた起床。
ふと横を見ると、かぁちゃんはグゥースカピー。気がついた者負けだなぁ・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2007-08-20 00:40 |

8月16日(木)

a0070229_15353828.jpg

あついっすね~
40℃超えてるところもあるそうで・・・
そーいゃーエジプトいったな~
新婚旅行で。
体感50℃とかいってたなぁ。
あっつかったですよー!
しかも、はじめて当たったし(かぁちゃんが)。
かーなり、しんどい旅行でした!
今思えば、なぜに新婚旅行でエジプトに?って感じですが・・・
あれから7年。
日本でこの調子だしエジプトでは凄いことになってるのかなぁ?
やばいっすねぇ。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-08-16 15:35 | 日記

8月14日(火)

a0070229_23305042.jpg

「アッツアツ」
ジョンから写メが届く、暑さにやられ泡を吹くチーター。
多摩動物公園へ遊びに来ているのだそうだ。
働いているチーターも、遊んでいるジョン&ヨーコも根性あんよなぁ~
決死の覚悟だよ!
わたしは通常どうりの毎日。
クーラーのきいている部屋でシコシコと机に向っています。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-08-14 23:30 | 日記

8月12日(日)

a0070229_200729.jpg

今日は、かぁちゃんの誕生日。
「牛とタイマンだ~!!」っと吠えてまくっているので、
ステーキを食いにいった。

「気合だ気合だ気合だぁーーーー!」
ガーリックパワーも注入~
[PR]
by marginaldesignman | 2007-08-12 19:59 | 日記

Tシャツ・ラブ・サミット vol.10

Tシャツ・ラブ・サミット vol.10  無事終了いたしました。

お越し頂きましたみなさまありがとうございました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-08-11 06:46 | Jumble design Man