<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

山本“KID”徳郁

a0070229_2252285.jpg

出勤途中、ロードワークをしている山本KIDさんを見かけました。
肩スゲェーひろい!
かっけー!!
また、ド派手な試合を見せて欲しいです。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-06-27 20:58 | 日記

6月25日(月)

a0070229_16323654.jpg

やっとこさ梅雨らしくなってきましたか?
ちょいと涼しくなって助かります。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-06-25 16:16 | 日記

6月24日(日)

a0070229_18291582.jpg

「ガキどもからの誕生日プレゼント?」
洗面所でかぁちゃんと話をしていた。
ふと振り返るとお2人さんが奇妙な形状と表情で寄り添っている。
「こいつら出かけるんじゃないか?」というふうに感じたのか?
置いていかれまいと見張りにきたが睡魔には勝てずに白目をむきながら力尽き、前足だけズルズルと投げ出したカタチで落ちていた。
そんな光景を写メしようと、そーっと取りに行こうとしたらパチッと起きてワシャワシャと飛びついてきた。そんな必死にならんでもと思うけど、嬉しいなぁと感じました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-06-24 18:28 |

イチロー

a0070229_2341118.jpg

集中できずダラぁーっとしながらネットをみてたら、
クワワがイチローを空振り三振にきってとるとのニュースが飛び込んできた。
クワワカーブ炸裂?やった!はやく映像がみたい。
イチローはもちろん大好きなので頑張ってほしいのですが、
クワワのときはおとなしめでいてほしいです。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-06-22 23:03 | 日記

6月20日(水)

a0070229_1939421.jpg

アンドウ爆弾を踏んじまった。
あの温かさ
あの触感
あのすべり感、ちきしょーーー。
動線、床の配色、場の明るさ、すべての選択が完璧じゃねぇーか!
次は負けんぞ。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-06-20 19:37 |

6月19日(火)

a0070229_21215510.jpg

ジムでひと汗かいて、シャワーを浴びて
さぁお着替えっと思ったら
なんと、おパンティーを忘れてたー!
ノーパンティーでズボンをはくと、慣れていないせいか
スースーして気持ち悪いような気持ちいいような?
この手の忘れ物多いなぁー。
わたしはいつもツメが甘いのです。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-06-19 21:21 | 日記

6月17日(日)

a0070229_19431619.jpg

16日、「花とアリス」をみて
17日、「フラガール」をみました。
夫婦共々只今、蒼井優さんにメロメロです。
いやー「フラガール」アツくなりました。
松雪さんのお風呂でキレるシーンが1番アツくなった!
かぁちゃんは終始目頭をアツつしておりました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-06-17 19:42 | 日記

GOLDEN BOY オスカー・デ・ラ・ホーヤ

a0070229_23401375.jpg

父の日でなのか?
かぁちゃんがCDを買ってきてくれた。
なんと「デラ・ホーヤ」。
フザケ半分で探していたのですが、
廃盤になっていてなかなか見つからなかったのです・・・
中古で見つけてくれたようです。

聴いてみると、さすがはゴールデンボーイ!
甘甘ボイス全開です。
いろいろな意味で貴重な1枚となりました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-06-15 23:39 | ボクシング

6月15日(金)

a0070229_1121940.jpg

「継続は力なり」
(14日)
いつもお世話になっているスタイリストのサイトウさんがお店を辞め新たなチャレンジをするとのことで、8年ほど通った美容室に最後のチョッキリをしにいった。
8年間・・・
1つの場所に通いつづけるのは、小学校の6年間以来の新記録。
わたしにしちゃーよく頑張りました。偏にサイトウさんのおかげなのですが。
サイトウさんも新たな希望の光がピカピカさしてワクワクしているのでしょう!
まぁお店は替われどサイトウさんにお世話になるのは変わらんのだから記録はまだまだ更新されるということで加算していっていいのかな?
(15日)
朝、テレビの予定表をみていたら、「ラピュタ」があった。
何度も見ているのに、DVDももっているのに、また見たいなぁーと思っていまう。
そして、見てしまった。
きっと何かの力になっていることでしょう!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-06-15 11:20 | 日記

6月12日(火)

a0070229_22394362.jpg

かぁちゃんが会社の皆さんと、ドゼウくんを食いにいったそうです。
わたしのなかでは、くさーいと記憶しており
「かぁちゃんには食えねぇんじゃん」といっていたのですが
今は養殖モノがほとんどなので、くさくはなかったとのことでした。
ドゼウくん、キモカワ風味で大ブレイクの予感?
[PR]
by marginaldesignman | 2007-06-12 22:38 | 日記