<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

5月31日(木)

a0070229_20224244.jpg

「どーしよーかぁー」とウダウダしている。
これ私。
「あーうっとうしい!女女しいヤローだ!」
とおかぁちゃん。
はぁー
「つぅーか携帯のカメラぼけてんだけど、何かした?」(私)
「接写モードでしょ」(か)
・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-31 20:21 | 日記

5月28日(月)

a0070229_1932753.jpg

近頃、腹のブヨリが酷い!
メタボリックな中年マンなので・・・
ちょいちょい走ってみたり、
シャドーをしてみたりしています。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-28 19:31 | 日記

5月27日(日)

a0070229_19224697.jpg

デザインフェスタ2日目。
今日は、コウくんとクミちゃんがマメ姫を連れて遊びにきてくてた。
いつもは2豚連れなので、あまり接近できないが今日ーはいっぱいタッチした。
いやー軽い!すげーかわいい!
壊れちゃいそうで、抱っこするとき緊張したぜ。
コウくん2日もきてくれてありがとう。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-27 19:22 | 日記

5月26日(土)

a0070229_19282738.jpg

デザインフェスタ初日、長いなーーこのイベント。
全身がバキバキです。
帰ると長時間の留守番でウップンが溜まりまくっているいびアンさんの猛烈アタック。
かわいいんだけど、うれションはやめてくれ。
明日もいい子で、ねんねりころりよー♪よろしくね
a0070229_19433282.jpg

なんと、我々のブースに
「マイスター戦隊ナスレンジャー」がきてくれた!
・ナス凸
日夜、平行ソードを振り回し時間と戦う建築家
・ナス凹
カキカキ、チョキチョキ、ヌイヌイ、万能指の持ち主
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-26 19:24 | 日記

渡邉一久

a0070229_21423276.jpg

今日、渡邉一久選手の試合なんですよね。
私は渡邉選手の試合は見たことがないのですが、
渡邉選手のブログ「かず子の部屋」を毎回見ていてファンになりました。
テレビ放送ないんですよねー。
はやく結果が知りたい。

ネットで確認、3-0の判定で見事勝利!
次は見たいなぁ。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-24 21:23 | ボクシング

5月22日(火)

a0070229_22542763.jpg

「iceキャンディーさん」
実家の元私の個室を作業部屋として使わせてもらっているのですが、
この部屋がとにかく暑い!!
西日をがっちり受け止める寛大なお部屋の中でドロドロと集中力を溶かして過しています。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-22 22:53 | 日記

「ロッキー 6」  アントニオ・ターバー

a0070229_87302.jpg

「ロッキー」をみてきました。
子供の頃からみてきた映画なので
スタローンの老い、実際に現役で活躍するターバーの出演など
時間の喪失感、時間への希望をリアルに感じられ楽しめました。
まぁ私が単純スポ根モノが好きというのがありますけど。
しかし、ロッキーのパンチのもらいかたは相変わらずウケル!死んじゃうよーーー
a0070229_2215738.jpg

ターバーの演技が何気に上手。近々に復帰戦があるよなので楽しみです。
ホプキンス戦は何か元気がなかったので、今度はスッキリ勝って、またあのしゃがれた声で捲くし立てるインタビューが聞きたいです。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-21 08:14 | ボクシング

5月19日(土)

a0070229_1029584.jpg

美容室にいきました。
チャキチャキ切ってもらっていると
「夕方に光治くんもくるんですよ」とスタイリストのサイトウさんがおしえてくれた。
私の髪はパーマ液をバシバシ弾き返す鉄壁のディフェンスを誇る剛毛なのですが、
弟の光治ちゃんも私に勝るとも劣らない鉄壁の剛毛の持ち主であります。
1人を捌くのだけでも大変だらうに、この2人を1日に捌くとなると・・・
サイトウさんのハサミの運命はいかに?
兄弟共々すみません。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-20 10:28 | 日記

小堀佑介

a0070229_220021.jpg

「日本・東洋S・フェザー級タイトルマッチ 小堀vs村上」をTV観戦。
小堀選手が4度のダウンを奪うTKO勝ち。
計量時の画像を見ても、同じ階級とは思えないくらい上半身の厚みが違うように感じました。
村上選手の左ストレートがビシビシ決まっていたけど、小堀選手の前進はまったく止まる気配はなし。本当に迫力満点のフックでした。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-19 22:10 | ボクシング

5月17日(木)

a0070229_2031088.jpg

「ヒロちゃん、食べごろ?」
ヒロ、かぁちゃんとで焼肉にいきました。
ヒロちゃんはしっかりちゃんなのと我々がガキなのとでバランスがとれ
心置きなく、ぶっちゃけ話ができて楽しい時間が過せます。
ヒロ、これからもよろすくね。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-05-18 20:02 | 日記