<   2007年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

4月28日(土)

a0070229_2305145.jpg

ゴールデンウィークが始まりました。
毎年、バタバタ自転車操業。グリグリ回遊魚。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-30 22:59 | 日記

4月27日(金)

a0070229_203541100.jpg

流れに身をまかせます。無理は禁物だぜよ!
楽して生きたい。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-27 20:35 | 思いつき

4月26日(木)

a0070229_22361057.jpg

スカパラ聞きながらネットみていたら、
内藤選手が王座返上。
吉田選手(笹崎)が日本フライ級の正規王者に昇格!
とのニュース!
パッパラーーー。おめでとうございます!
我々もがんばんぞー
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-26 22:35 | 日記

4月25日(水)

a0070229_23104967.jpg

「凡人の1日」
髪を洗ってから体を洗う、袖は右手から、靴は左足からはく、など意識的にせよ無意識にせよ人には様々な生活パターンがあるものです。
ふと、「逆からやったなぁ」と気がつく。
「今日は何かあんのかなぁ?」なんてことを思う。

たいがいはなんもないままでおわる。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-25 23:10 | 日記

4月24日(火)

a0070229_21273431.jpg

小心者のいびきさん、ワンちゃんとすれ違うたびに背中毛をビンビン。
あんたの方がよっぽど怖いですよ。
まったくそんなとこまで飼い主に似ないでもよろしいがな。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-24 21:27 |

ワルーエフ vs チャガエフ

a0070229_21212230.jpg

エキサイトマッチ観戦。
大巨人ワルーエフ負けちゃいましたね。
サウスポーのチャガエフ、ヘッドスリップで相手の左をかわしダイレクトの左、左のダブルをビシビシ決めて見事な大巨人捌き!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-23 21:20 | ボクシング

4月22日(日)

a0070229_19133233.jpg

我々が子供を授かって丸6年。
今年は21日土曜日、22日日曜日という6年前と同じ設定。なんかジーンとしちゃいます。
これからもお互い元気でかんばろー
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-23 19:13 | 家庭

4月22日(日)

a0070229_199236.jpg

地震対策。
自宅をプチ補強。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-23 19:08 | 日記

4月21日(土)

a0070229_0115986.jpg

朝、テレビの番組表を見ていると、「ポカポカ地球家族」でシンガポールのプロサッカー選手が扱われるらしいことが書かれていた。
「もしや?」と思い詳しく調べると、やはりそうだった!!!
高校の後輩、中村彰宏選手!(アッキ)
後輩といっても、ずーーーと昔の話だし、その後、私が主宰していたサッカー団に数回助っ人参加してもらった程度で付き合いがあったわけではないけど、やっぱテレビを見ていて上がりました!
中年層の私、行動を起こすことの大切さ重大さを改めて感じさせられました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-21 23:46 | 日記

4月20日(金)

a0070229_23495222.jpg

トレーナーの一方を巻くりあげ、はだけた袖をマフラーのようになびかせている少年がいた。
堂々たる佇まい。
きっと地球の平和を守ってくれるヒーローなんだ。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-20 23:49 | 日記