<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日(水)

a0070229_2151594.jpg

「urban bird」
バッサぁーとはばたくの?
a0070229_2152953.jpg

出勤中、J-WAVEをきく。すると突然サッシャーさんがおかぁちゃんからのメッセージを読み上げた!ビックリ!なんかうれしくなる感じです。
a0070229_216741.jpg

「東京トロピカル」
マジあちーーー
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-31 22:01 | 日記

1月30日(火)

a0070229_2193056.jpg

マージ、チーム練。次は険しい戦いとなるががんばんぞーーー!
a0070229_2194137.jpg

「女性は子供を産むため機械」なんつーセリフでしょう。命の感情や行為を機械に置き換える。だったら男性も産めるようになればいいのにね、実際。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-30 23:02 | コーチ

1月29日(月)

a0070229_21162038.jpg

朝、ちょい冷え込むも昼頃には心地の良い気温。温暖化、進んでますねー。ポカポカ気分で実家で飼っていたヨーキーのことを思い出す。発情期になるとプラーっと家出して数日後に帰宅なんてことを繰り返す。当時は気にもしなかったがご近所の雑種おねえさんは次々と大きなヨーキーをご出産。けっこうな暴れん坊だったわけである。ウィーンンィーン。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-29 21:24 | 日記

1月28日(日)

a0070229_2119171.jpg

朝っぱらから城南島海浜公園へ
a0070229_21191984.jpg

園内にパークが。大人にまじってチビッ子たちがキメキメ!
a0070229_21193193.jpg

帰り際にマックでメガマック購入。しっかりとトランス脂肪酸を摂取してレスリング天皇杯をテレビ観戦。KID、今回は残念でした。さすがにその道一筋にやってきている方の意地と技術をみた感じでした。しかしたった1人入っただけで雰囲気が一変!スター性ってのはスゴイもんだなー。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-28 16:15 | 日記

1月27日(土)

a0070229_22124986.jpg

神?悪魔?
a0070229_22133457.jpg

ズバババァーーーン!!!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-27 22:12 |

1月26日(金)

a0070229_2205534.jpg

要領よくいきたいものですなー。
a0070229_2128689.jpg

「noise」
おめでとう。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-26 22:00 | 日記

1月25日(木)

a0070229_2113749.jpg

現場を3つまたぐ。そして今からデザイン画を1枚仕上げなきゃならん。何気に働き者風ーーー。「なんじゃこりゃーーー」(松田優作さま風)。?
a0070229_21161745.jpg

昨日、芸能界の住人から聞いた話。いやー玉木宏くんは本当にかっこいい!ステキ!だから優しくウソをついてほしい。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-25 21:12 | 仕事

1月24日(水)

a0070229_23371655.jpg

チーム「k-1カルピー」リーダー不在の中3人で秘密の打ち合わせ。ドリンクおかわり自由の素晴らしさと夢をもつことの素晴らしさについて話し合い、「今年はガンガン行こう!」というまとめで終わりました。遅くまでお疲れ様でした。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-24 23:36 | 日記

1月23日(火)

a0070229_21401156.jpg

いびきの耳、かなり柔道耳になっている。また病院でチュウチュウしてもらわんとかな。
a0070229_22422737.jpg

ラジオで「今日は1月23日。1・2・3」なんてな感じのトークが耳に。「1・2・3 だーーー」
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-23 21:39 |

1月22日(月)

a0070229_22154929.jpg

「愛戦士ジョンダム」 2
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-22 22:15 | 思いつき