<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

12月11日(月)

a0070229_22463987.jpg


「NANA」
「ねぇ・・・」どれだけ呼びかけてるんでしょう?
「いらない」こんな奴
      こんな夢
      こんな現実
そんな単純なことに盛り上がれる表現はやっぱおもれーーー。
中島美嘉さま、いやー最高ですなー。2はちゃんと映画館にいくかねぇ?宮崎あおいじゃねぇのがちといたいけど。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-11 22:53 | 鑑賞記

12月10日(日)

a0070229_2351283.jpg


「ダメスナイパー」
今日はバーさんの誕生日とは関係なくジイ・バーと回転寿司を食いにいった。対面に座ったおっさん連の積極的な攻撃とベルトコンベアーの速度設定がすばらしく速く、狙った獲物がなかなか手元にはやってこない。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-10 22:52 | 日記

12月9日(土)

a0070229_2125236.jpg

「noise」
キレイにおさめてーーー
a0070229_22192931.jpg

来週のエキサイトマッチはオケロ・ピーターのヘヴィー級タイトル戦。いやー楽しみですなー。あのベルトが日本にやってくるのでしょうか?
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-09 21:02 | ボクシング

12月8日(金)

a0070229_2114754.jpg

スプレーで塗装。マスクはすれども鼻はモゲモゲ。ばっちりヘアセットされてます。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-08 21:01 | 仕事

12月7日(木)

a0070229_2105067.jpg

「鏡よ鏡よ鏡さん」
いびきがイライラしているなーとイライラしていると、かあちゃんから「いびきは父ちゃんの気持ちの鏡だよ」と言われてしまった。・・・そー言われてみるとそんなところあんなー。スパーで顔腫らして帰ると妙に心配そうな顔をして寄り添ってきたり。いい奴なんかなー?俺が嫌な奴だな。確実に。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-07 20:59 |

12月2日(土)

a0070229_21471939.jpg

仕事をしていると、かあちゃんがフットサルの練習あとにこっちに来るという。作業が終わり久々に家族4人で散歩に出た。かあちゃんは知らないアスレチックいびきを見せてやった。気がつかないうちに成長している息子を見つめる父の目をしていた。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-02 21:46 |

12月1日(金)

a0070229_21455867.jpg

ブラの絵を描くためインターネットの画像を眺める。すごい谷間だな・・・なんて無機質に描いている自分がふと虚しく思ったりした。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-01 21:45 | 仕事