<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

12月31日(日)

a0070229_21551532.jpg

来年もよろしくお願いします。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-31 21:53 | 日記

12月28日(木)


a0070229_2045317.jpg
「あ・ん・ど・う」
安藤美姫さんが華麗に舞うころアンドウくんは自由に舞っていた。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-28 20:24 |

12月27日(水)

a0070229_19514278.jpg


「マウスピース」
とある中年がカキフライの食べているとポロっと銀歯がとれてしまったそうな。急いで歯医者にいくと治療とは関係なく偏頭痛予防のために以前作ってもらったマウスピースの話になりました。その中年は苦い記憶がよみがえったとさ。そのマウスピースを作った初回の使用でどデカイ偏頭痛に襲わてしまったのじゃ。こわい、マウスピース。それから数年後その中年はボクシングをはじめマウスピースを作ることになりました。トレーナーが350円で作ってくれたマウスピース。疑心暗鬼でつけたのだがこれがバッチリ!「試合のときにはちゃんと歯医者さんに作ってもらったほうがいいですよ」とトレーナーに言われたけど結局最後までそのマウスピースでとうしたそうな。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-27 19:50 | 日記

12月25日(月)

a0070229_19483163.jpg

いびきの6回目の誕生日。おめでとう
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-25 19:47 |

12月23日(土)

a0070229_18421959.jpg

「noise」
もうワンボトルーーー

久々の連休。かなり気合を入れて飲みにいった!いやー飲んだねー。うまかったねー
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-23 18:41 | 日記

亀田興毅

a0070229_1848928.jpg

「star」
ジムに所属していた頃「あんなヤツ全然弱い」「俺とやらせろ、絶対勝てる」なんて批判的な言葉が飛び交っていた。でも私はずーと思っていた。亀田と戦うということはあの箱であのライトそしてあの視線の中で戦ることなんだと。例え実力で勝っていたとしてもブルって何にもできねーで終わるだけじゃねーのかと。亀田選手は今回あのプレッシャーの中で本当にすごい結果を残したと思う。並の人間にできることではない。「口の利き方が悪い」「スポーツ選手として・・・」なんてコメントしてる元スポーツ選手を見たが、プロと名がついた以上ショーマンとしての役割も負うわけだ、地味にコツコツやってても誰も気付きやしねーし、オリンピックにいっても力も出せず半ベソかいて帰ってくるのが日本スポーツ界の現実、ひがんでばかりいないで本番に挑む心構えやお金の集め方でも教えてもらったらいいのでは?注目の中で期待された結果を残すことこそプロとしての商品価値。デラホーヤのようにもっと大きな舞台でもっと大きなお金を動かせるスーパースターになってもらいたい。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-20 18:47 | ボクシング

12月17日(日)

a0070229_18374078.jpg

「希望」
未来が開けてまいりましたよーーー
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-17 18:36 | 日記

12月16日(土)

a0070229_21252269.jpg

「お兄ちゃん」
ともや兄ちゃん、よしこ姉さんのご新居にお邪魔した。ただでさえ豪邸だが兄ちゃん得意の大工テクが爆裂しているためさらによい仕上がりになっている。(まだ未完だそうです)アッパーな方々が身近にいると得した気分になるぜ!
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-16 21:23 | 日記

12月14日(木)

a0070229_21333884.jpg


「てゃんでぃ」
小学生からの友人に会った。気がつけば自分も含め旧友は職人だらけ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-14 21:32 | 日記

12月13日(水)

a0070229_21151527.jpg

ミスはするは穴はあくはでもう散々!
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-13 21:14 | 仕事