<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11月28日(火)

a0070229_20593690.jpg

マージ、JAL・CAの皆さまと練習試合。やっぱキレイってすばらしい!キレイなオネェーサン大好きーーー。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-28 20:58 | コーチ

11月25日(土)

a0070229_2144561.jpg

①今日は友人の結婚式
②会場に向う
③最寄り駅のロータリーの縁石につまずき左足をネンザ
④式、披露宴。大いに飲み盛り上がる
⑤かあちゃん一足先に帰宅
⑥2次会待ち、トイレにいく
⑦洗面台で手を洗っていると電話が鳴る
⑧慌てて出ようと振り返る
⑨目の前には大理石の壁
⑩額がパックリと割れる
⑪とても楽しい結婚式でした
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-25 21:44 | 日記

11月23日(木)

a0070229_21435741.jpg

マージ大会参戦。熱くなれたねー、清々しかったぜ!マージ結成以来最高にブリブリブー。そんな後の酒はうめーーなーー
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-23 21:41 | コーチ

11月21日(火)

a0070229_20584522.jpg

ヒロ・すーのオコボレを頂だいしてU-21日韓戦を特等席で観戦した。今後日本の中心になるであろう平山くんに大いに期待を膨らましていたのですが・・・生で見るとわかっちゃうねぇーーー。ニブくん、もうちょっとだけ待ってるよ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-21 20:56 | コーチ

11月17日(金)

a0070229_1955772.jpg

最近ちゃんと寝てねーなー。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-17 19:05 | 日記

イーグル京和

a0070229_194375.jpg

「頭離夫」
PK。自ら名乗りを上げ、そして豪快に外す。やっぱりあなたは男前。あなたの学生時代を知る知人から聞いていたおもしろエピソードがリアルに感じられるこの頃であります。

a0070229_195593.jpg

イーグル選手の試合の録画放送をみた。13日にハイライトをみているので静かなる観賞となってしまったが、2度のダウンを奪われて絶対ダメかなぁと思われる場面でも諦めずコツコツとポイントを取り返ししかもきっちりと結果も残す。いつもながらに感動させられる。「見習わなくちゃなぁー」なんて思いながらも「やっぱ無理だろ」とすぐに諦めてしまう私。逃げ足だけは速く、言い訳名人を弱者の美学として生き延びてきた者にはあの笑顔は眩しすぎますな。これからも素晴らしい試合をしてガンガン防衛を重ねてください。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-15 19:02 | ボクシング

長谷川穂積

a0070229_1915653.jpg

長谷川穂積選手3度目の防衛成功!両瞼を切り、腹もだいぶ叩かれ苦しそうではあったけど、さすがのカウンターで2度のダウンを奪う。いやーやっぱりかっこえーですなー。徳山選手との試合は実現するのでしょうか?楽しみではあるがどっちを応援するか悩みどころである。今日はイーグル選手はじめ楽しみな試合が満載な日だったのになぁ、放送枠なんとかならんのかなぁ・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-13 19:01 | ボクシング

11月11日(土)

a0070229_1904511.jpg

動きのない1日であった。疲れる。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-11 18:59 | 日記

11月8日(水)

a0070229_2053191.jpg

「noise」
金くれーーーー

a0070229_20533259.jpg

流れというのは本当に一瞬の出来事ですなー。ピンチがチャンスなかなかいい言葉ではないか。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-08 20:52 | 日記

11月7日(火)

a0070229_20521994.jpg

「不夜城」をみた。飛び交う中国語。学生時代を思い出す。中国語の試験でカンニングがバレ現行犯逮捕。再履修。悪が栄えたためしはない。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-07 20:51 | 日記