<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

8月30日(水)

a0070229_2219321.jpg

スパーで全身ボロボロ、ボロ雑巾。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-30 01:29 | ボクシング

8月29日(火)

a0070229_22175856.jpg

あーあー、ひと付き合いってめんどくさーい。ひと付き合いって難しー。あードンブラコー、ドンブラコ。
a0070229_22181792.jpg

私の評価を決めるのは他人様。そして他人様の評価を決めるのは私である。己のスカウターを信じるしかない。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-29 02:08 | 日記

8月28日(月)


a0070229_2273157.jpg
「モズリーvsバルガス」を観戦。モズリーったらコントに出てくるゲイのような笑顔が憎めません。シュガーというニックネームが違う方に向かっている感じがステキです。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-28 01:28 | 日記

8月27日(日)

a0070229_22143760.jpg

マージ、連覇に向け出陣するも3位に終わる。PK戦の末、高校生チームに敗れてしまったのだが、そのチームの選手たちが体いっぱいに喜びを表現していたのがとても印象的であった。出直しで我々も頑張らねば。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-27 02:11 | コーチ

8月26日(土)

a0070229_22104590.jpg

カルピスの栓を発見!これは飲み込んでいなかったかと、ちょっと安心。しかし、まだまだ油断はできない。
a0070229_2210830.jpg

渋谷でマージの朝練をしてから美容室にいった。睡魔に負け、こんな形状になっていた。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-26 02:11 |

8月25日(金)

a0070229_2283051.jpg

最近、ゴキブリを取り逃がすことが多い。老いたな。
a0070229_2284478.jpg

スパーで鼻血ドピュー!久々だなー
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-25 02:12 | 日記

8月24日(水)

a0070229_2264776.jpg

昨晩、打ち合わせから帰宅。照明をつけようと前進すると床がベトベトしている。「何をやらかしやがった?」と辺りを見回すと横たえたカルピスのビン。そして目をそらし知らんぷりをするいびアン。原液を全部?それも恐ろしいが何より栓とアルミキャップがないのが心配だ。どっちの腹の中に入っている?いびき吐く、液体だけ。アンドウ吐く、少量の血液が混ざっている。アンドウの脱糞、キャップの破片を発見。アンドウ被告逮捕。いびきの疑いもまだ晴れたわけではない。だらしない飼主のもとにきたサダメ、もっと賢い犬になってくれ。本当にごめんなさい。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-24 02:14 |

8月23日(水)

a0070229_2244519.jpg

なーんか頭がシャッキリしないから、ちょっくらランニングにでた。磯っぽく生臭いかおりがひろがる。ゴミだらけの水面を心地のよい我が家と言わんばかりの表情でスイスイと泳ぎ回るカモと魚、セミの死骸を運ぼうと孤軍奮闘する蟻んこ、岸辺に打ち上げられたカモの死骸。生命の力強さ、厳しさを感じさせられるには充分な光景が次々と目に飛び込んできた。なのにまったく力が湧いてこない。困ったもんだ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-23 21:14 | 日記

8月18日(金)~20日(日)


a0070229_19393063.jpg
マージ長野合宿。レンタカーに乗り込み夜の関越自動車道。好き勝手に各々毒舌をふりまき、あっという間に管平高原。
a0070229_19405544.jpg

内藤(ヒロ)家におじゃまする。なんとも居心地のよいお宅でメンバー全員甘えっぱなしの図々しい輩とかす。本当にありがとうございました。

合宿ともなると新たなキャラや一面が出てくるものです。
a0070229_19413165.jpg

すーさん、普段はあまり見せることのないめがねっ子を披露。アンジェラ・アキにそっくり。
a0070229_19421538.jpg

すみソン、医者に安静を申し付けられたのだが、何となーく怪しい。ヤブ疑惑?何はともあれ相変わらずの天然っぷりいかんなく発揮してくれた。
a0070229_19424735.jpg

ひろ、命名「小ダンプ」、以上。
a0070229_19431042.jpg

みくポン、やっぱりガチャミク。温泉にいったときに大浴場で潜水遊びをしていたに違いない。・・・正直今回の合宿で「ガチャニブ」に改名の疑いありかなぁー。
a0070229_2216544.jpg

もっさん、ニブくんに大決定!!ロボットばりにニブくんです。ニブくんロボです。

ひろのパパは長野県シニア選抜の一員として全国大会3位という活躍をする一方、地域の少年団のコーチもしているサッカー大好きパワフルパパである。合宿最終日にその少年団と一緒に練習をした。なんとも懐かしい空気感。アマチュアスポーツ独特の熱気、連帯感に溢れていた。純粋な情熱。やはり美しい。マージもがんばんぞーーー!
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-18 21:09 | コーチ

8月17日(木)

a0070229_21324533.jpg

気をつけているつもりなんだけど、知らず知らずのうちに人を傷つけてしまっていることが多々ある。かあちゃんに後でよく叱られる。そして自己嫌悪。我々夫婦の場合この配役が逆転することもしばしば。2人揃ってご迷惑をおかけしております。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-17 21:32 | 日記