<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

バーナード・ホプキンス

a0070229_19461938.jpg

ジムから帰って、ターバーvsホプキンスのビデオをみた。ホプキンスの入場から闘いぶり表情すべてのパフォーマンスが見ていてゾクゾクする。41歳というのが信じられない肉体そして精神力。今回がラストファイトといっているようですが、もうちょっとだけ楽しませていただきたいなぁーと願っています。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-31 19:43 | ボクシング

7月30日(日)

a0070229_2254461.jpg

マージの番長兼キャプテンのミク様の独白。「私はガチャピンに似ている」自らをネタにしてまで場を盛り上げてくれるさすがの責任感!するとマージの影の殺し屋兼点取り屋のスミレ様の一言「前からそう思っていたー」これまたさすがの一撃!ながきに渡るこの二人の友情だが最期に覇権を握るのはどちらなのでしょう?
a0070229_2254593.jpg

うちのガチャピンあらためガチャミクを怒らせると恐いよーーーー。赤木→キャプテン→ガチャピン→ファイルフォックスのキャプテン、だんだん近づいてない?マジで!ねぇミクちゃん?うぉおおおーーーーーー!!!次の大会でやって。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-30 20:41 | コーチ

7月29日(土)

a0070229_22573267.jpg

膝小僧のイボコロリンのカサブタがポロリンチョととれました。
a0070229_22575031.jpg

親戚のおじさんのお通夜に出席してきた。坊さんの木魚がどうにも気になった。不規則にやってくる「パキッ!」というバチの柄で叩く音が心地いいような悪いような?あれは誤打なのか狙いなのか?きっとおじちゃんも気になってしょうがなかっただろうなぁ。
a0070229_2258936.jpg

20うん年ぶりに会う親戚のお兄ちゃん。声をかけられたとき誰だかすぐにはわからなかった。うちの兄貴と「あれ○○君だよね?」確認し合う始末でした。自分もすでにいいオッさんになっているんだからなぁー、そりゃ見た目も変わるヨナァー。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-29 20:40 | 日記

7月28日(金)

a0070229_22595985.jpg

季節の変わり目になるとアレルギーが出てしまう、いびき。カリカリイライラしてるのはかわいそうに思うのだが、あまり薬づけにもしたくないし毎回悩むところだ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-28 20:38 |

7月27日(木)

a0070229_231381.jpg

実家に甥っ子に用意されたカブトムシがいた。私も幼き頃は大好きだったはずなのに今は気持ち悪いったらありゃしない!別にカブトムシにまつわる辛い過去のトラウマがあるわけでもないのに不思議なものだ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-27 22:42 | 日記

7月26日(水)

a0070229_232377.jpg

いびき、エアコンの噴出し口に顔をあて「アッチーなー!やってらんねー」ってな表情で涼んでいるその様はダメ親父そのもの。やはり飼主に似てしまうのか?
a0070229_2325281.jpg

帰宅途中に岡本太郎の「明日の神話」をみにいった。修復の技術ってすごいなーと感心した!人のことなんざ簡単に嫌いになっちゃうのに好きになるのは難しいなぁー。人の気持ちの修復は簡単にはいかねぇーってなことですな。そんな難題を突破しつつ愛し合いまた新たな生命をつくり出す。そんでもって壮大なる未来へと繋がっていくのでしょう。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-26 22:42 |

7月25日(火)

a0070229_2344544.jpg

「セミの独奏」
本気の夏がやってきやがりましたね!いやーしんどいっす。
a0070229_2353234.jpg

ジョンのフィアンセ御披露目会が銀座で開かれた。ちょっぴり緊張気味の容子さんとニタニタと照れているジョン、そしてマイペースで飲み続ける松木夫妻。なんとなく懐かしい雰囲気で新鮮な気分になった飲み会であった。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-25 23:44 | 日記

7月24日(月)

a0070229_237155.jpg

会長と今後の計画などを話し合い、ジムワーク再開。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-24 23:43 | ボクシング

7月23日(日)

a0070229_2384928.jpg

ティファールカップ当日。過去最低の大敗と過去最高の大勝で幕を閉じた。決勝トーナメントに進むともらえたかもしれない玉子焼用フライパン。本気で欲しかったんですけどねー。現実の厳しさをまざまざと焼き付けられました。まぁークヨクヨしても始まらんし、またみんなでがんばりましょー!
[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-23 21:46 | コーチ

7月22日(土)

a0070229_23101585.jpg

明日に出番を控えた我々はティファールカップの初日の様子をかあちゃんとミクさんの3人で偵察にいった。技術的な偵察というより「あのユニフォームがかわいい」等の観察をほどほどにして昼食のため食堂にいくと、ちびっ子レスリングの全国大会が開催しており山本聖子さん(かわいかった)がいた。最近、マージの裏番というより完全に番長と化しているミク様、私の頭の中では山本vsミクの壮絶な戦いが繰り広げられていた。そんなこんなで適当に食事を済ませ会場に戻るとなんと、お姉ちゃんも偵察のために単独で乗り込んでいた。みんなでやいのやいのと話をしていたことをまとめると、このチームの怨念はけっこう根深いということです。明日の闘いはかなり厳しいものとなるでしょうが精一杯頑張りましょう!
a0070229_23103037.jpg

[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-22 21:45 | コーチ