<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

6月27日(火)

a0070229_1285182.jpg

随分と遅くなったが母の日のお祝いを西麻布でおこなった。味、価格ともにバッチリないい店だった。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-06-27 15:56 | 日記

6月24日(土)

a0070229_127374.jpg

今日は誕生日。ジムの会長、会員のみなさんが別件のパーティーのついでに一緒に祝ってくれた。とても楽しかった。しかし年甲斐もなく無茶なことばかりしているせいか身体がポロポロになっている。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-06-24 15:54 | 日記

6月22日(木)、23日(金)

a0070229_125888.jpg

「侍」
日本チームのワールドカップが終わった。私たち中年層が夢中になってボールを追っかけている頃、日本のワールドカップ、ブラジル戦を深夜の衛星放送で観戦できるなど、やはり現実味のある妄想ではなかった。しかし10年程前その妄想を次々と現実にしてくれる若者が現れた。川口選手、中田英選手。世界と戦う自分を疑ったことなどなく育ったのでしょう、自分のみならず他人にまで厳しく指摘できる意志をとてつもなく早い段階で身に着けていたのでしょう。日本の教育機関の部活動において彼らのような「侍」が育成されたのは奇跡的なことだ。彼らの闘う姿勢にはいつも脱帽する。今後の彼らの選択、動向がとても楽しみです。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-06-22 15:51 | 日記

6月19日(月)~21日(水)

a0070229_18484687.jpg

京都に出張。今回は車での移動、久々の長距離運転だったからか現場についた頃には頭痛でプランプランになっていた。その後作業を済ませ小料理店で打ち上げ。大大人だらけの雰囲気に完全に飲まれ回転はさらに加速。とどめは舞子の登場。白粉に沈むその素顔に妄想が膨らみもはや正常に思考回路が機能するはずもなかった。
a0070229_1849551.jpg
a0070229_1850052.jpg

[PR]
by marginaldesignman | 2006-06-19 15:47 | 仕事

6月18日(日)


a0070229_23327100.jpg
マージを含め3チームで練習試合。顔にアザをつくる者あり、相手をなぎ倒す者あり、相手と言い合いをする者ありと乙女とはかけ離れたシーンの連続で大いに笑った。
その後「日本vsクロアチア」の観戦。柳沢のシュートに大いに沈んだ。
a0070229_20274971.jpg

[PR]
by marginaldesignman | 2006-06-18 15:25 | 日記

6月17日(土)

a0070229_1231458.jpg

2部構成の練習の合間に「すーさん、ミクちゃん」が遊びにきてくれた。またまたいびアン大興奮で必要以上にアピール、営業活動に勤しんでおりました。男性陣完全空回りの合コン風景のようでした。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-06-17 15:23 | 日記

6月14日(水)

a0070229_131432.jpg

「丸の内」
マージキャンペンガールすーさんのはからいによりJALチームと練習試合をすることになり東京駅に集合。更衣室にとホテルの1室が用意されていたり、その部屋がガラス張りの浴室など高級ラブホのようであったり、ユニフォーム姿で東京駅を激走したり、丸ビル1Fのコートでまったく無関係の方々にじろじろと見られたり、営業トークが飛び交ったりと普段では味わうことのできない経験をたくさんさせていただき楽しい1日でした。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-06-14 01:30 | コーチ

6月9日(金)~

a0070229_1185660.jpg

ワールドカップ開幕。川口くん頑張っていたけどねー。残り2試合、やはりキーは川口くんだと思われます。頑張ってくれー!
a0070229_1204540.jpg

ジダン最後のワールドカップ。1試合でも多く美しいプレーを見せていただきたい。
a0070229_1192976.jpg

マージ、JFAのレディースイベントに参加。裏番ミク様に率いられ暑い中みなさんよく走りました。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-06-09 01:27 | 日記

6月6日(火)

a0070229_1263193.jpg

貧乏暇ナシ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-06-06 01:25 | 日記

6月5日(月)

a0070229_115417.jpg

某大手化粧品メーカーに勤め、やたらピチピチしているようでどことなくおばちゃんパワーのマージのダイナモ「ひろ&ズー」に洗脳され、エビちゃんにやたらと反応するようになってしまった。
a0070229_1154971.jpg

先日の事故の相手の旦那様から電話がきた。「夫は日本語がはなせるから」と言っていたのに今回も全編英語。事故当日にも感じたが絶対この夫婦は揃って日本語ではなせるはずだ。まぁしかし前回の反省もふまえて今回は一生懸命しゃべりました。I am Noba.
[PR]
by marginaldesignman | 2006-06-05 02:11 | 日記