<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

5月31日(水)

a0070229_173251.jpg

渋谷で備品の下見のあと、祐天寺のデニーズで打ち合わせ。芸能界の荒波に立ち向かう若武者。彼の身辺の話から吉田栄作、長渕剛の話題となった。熱―いオトコ。「もう誰も愛さない」がまたみたくなった。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-31 02:24 | 日記

5月30日(火)

a0070229_135677.jpg

表街道まっしぐらのエリート人生が羨ましい、憧れます。私はいつも地べたを這い蹲る泥んこ人生。
a0070229_144942.jpg

心身ともどもクタクタ。うちの鬼トレーナーのゲキが飛ぶ。
a0070229_15146.jpg

もうすぐワールドカップ開幕。自分の中で盛り上ってきていないが、早起きしてドイツ戦を観戦。とりあえず波に乗っかる小市民。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-30 02:26 | 日記

5月27日(土)、28日(日)

a0070229_059732.jpg

なんだかんだで、ずぅーと運転していた感じがする。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-27 02:27 | 日記

5月26日(金)

a0070229_0561586.jpg

京都の思い出。帰りにホームで飲んだ一番搾りがとてもおいしかった。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-26 02:29 | 仕事

5月25日(木)


a0070229_055578.jpg
スパーで右目を腫らす飼い主と蚊に刺され左目を腫らす飼い犬。バカコンビ結成。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-25 02:30 | 日記

5月24日(水)

a0070229_0535078.jpg

かあちゃんにボディー打ちをしてもらった。けっこうなお味である。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-24 02:31 | 日記

5月23日(火)

a0070229_0515859.jpg

いびき、スパイダーネットに散る。
a0070229_052889.jpg

実家のバッタ様がついにその使命を終え天使となった。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-23 02:32 | 日記

5月22日(月)

a0070229_0492986.jpg

熱烈交際真っ只中。オノロケ全開、「愛のために戦い、愛のために死ぬ、俺は愛戦士じょんダム!」久々登場。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-22 02:33 | 日記

5月21日(月)

a0070229_048141.jpg

この主従関係は一生かわらんのだろうなー。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-21 13:34 | 日記

5月20日(土)

a0070229_0464791.jpg

美容室にいった。アルミで巻いてチリチリパーマネントにした。一生懸命に作業するアシストタントの方々を見ていると心が洗われる。イサムちゃん初心を忘れずガンバリなさい。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-20 13:33 | 日記