<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

4月30日(日)

a0070229_229168.jpg

マージナルガール優勝の頂をあと一歩で逃す!
おばさまパワーは凄まじい。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-30 13:07 | コーチ

4月29日(土)

a0070229_223754.jpg

サナギように寝た。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-29 13:07 | 日記

4月27日(木)、28日(金)


a0070229_21572015.jpg
不眠エンドレス。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-27 13:05 | 日記

4月26日(水)

a0070229_21521987.jpg

寝不足が続く。
かあちゃんがソファーで居眠りこくとけっこうウザイ。
しかしまぁご苦労様であります。
a0070229_215329.jpg

バルサ決勝進出!
ロナウジーニョの関節はどのような作りになっているのでしょう?
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-26 13:05 | 日記

4月25日(火)

a0070229_21354734.jpg

いよいよ減量が始まる。
a0070229_21383051.jpg
アンドウ再診。まだ雑菌が残っているため引き続き薬を飲ませることになった。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-25 12:59 | ボクシング

4月24日(月)

a0070229_21274386.jpg

エレ片おもしろライブを観に行った。
桐ジン以外はまったく知らないというのに当人ダブルブッキングにより遅刻。
羽田空港より向っている最中だという。そこで残りの出演者の方々がみんなでドッキリを仕掛けようと言い出した。しゃべりのテンポもよく仕切りも迅速で心地良く時間は進んだ。そうこうしているなか桐ジン登場。みんなの期待を裏切らないリアクションで場内ヒートアップ。
残りの時間はコントを数本披露。出来栄えは当然悪い。今までに経験ない事態であったが低価格のチケットと演者のキャラがこれはこれで楽しいかなと思わせるものであった。
しかし、後で冷静に考えると桐ジンの応対、うどんのみやげなど細かなディティールで予測どおりになりすぎていてあのアクシデントは仕込みだったのかなぁと思ってしまう。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-24 12:57 | 鑑賞記

4月23日(日)


a0070229_2095581.jpg
今週もかあちゃんの大会です。
今回は他所のチームの助っ人なので私はカメラマン。
かあちゃんの出来はまあまあでしたなぁ。
なんと来週も大会!よーやりますなー実際。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-23 12:56 | 日記

4月22日(土)


a0070229_2015118.jpg
アマボクの定期健診。段取り悪すぎっす!2時間半が過ぎました。
a0070229_20152117.jpg

今回、階級を上げた。
そのことについてプロの先輩に「大丈夫なの?」と聞かれた。
ボクシングにおいて階級を上げるということは重大なことらしい。
しかしあまり深く考えていないというのが正直なところだ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-22 12:55 | ボクシング

4月21日(金)


a0070229_20155613.jpg
時間が迫ってまいります。
a0070229_201666.jpg

京都にいくことになりそうだ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-21 12:52 | 仕事

4月20日(木)

a0070229_201937100.jpg
ウエディングパーティーの企画を考案中。
a0070229_20194476.jpg

本日強風吹き荒れ雨あられ。ニャンコが物置にご入室。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-20 12:50 | 日記