カテゴリ:鑑賞記( 23 )

1月7日(日)

a0070229_18213976.jpg

昨日「鉄コン筋クリート」本日「デスノート」を映画鑑賞。なんとなく象さんが目についた。クロとシロ、我々にとってこのてのものはどーしたっていびきとアンドウに結びついてしまう。親バjカ丸出しだがどーにもなりません。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-07 18:28 | 鑑賞記

12月11日(月)

a0070229_22463987.jpg


「NANA」
「ねぇ・・・」どれだけ呼びかけてるんでしょう?
「いらない」こんな奴
      こんな夢
      こんな現実
そんな単純なことに盛り上がれる表現はやっぱおもれーーー。
中島美嘉さま、いやー最高ですなー。2はちゃんと映画館にいくかねぇ?宮崎あおいじゃねぇのがちといたいけど。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-12-11 22:53 | 鑑賞記

4月24日(月)

a0070229_21274386.jpg

エレ片おもしろライブを観に行った。
桐ジン以外はまったく知らないというのに当人ダブルブッキングにより遅刻。
羽田空港より向っている最中だという。そこで残りの出演者の方々がみんなでドッキリを仕掛けようと言い出した。しゃべりのテンポもよく仕切りも迅速で心地良く時間は進んだ。そうこうしているなか桐ジン登場。みんなの期待を裏切らないリアクションで場内ヒートアップ。
残りの時間はコントを数本披露。出来栄えは当然悪い。今までに経験ない事態であったが低価格のチケットと演者のキャラがこれはこれで楽しいかなと思わせるものであった。
しかし、後で冷静に考えると桐ジンの応対、うどんのみやげなど細かなディティールで予測どおりになりすぎていてあのアクシデントは仕込みだったのかなぁと思ってしまう。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-24 12:57 | 鑑賞記