カテゴリ:思いつき( 12 )

深呼吸

a0070229_13174113.jpg

短気は損気・・・イライラしないで。。。

かぁちゃんは風邪でダウン。
風邪もらう・・・

ノドがイガイガ。
体もだるい・・・

時間はせま~る気はあせ~る・・・

リラぁ~クス!
集中、集中~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-09-02 13:17 | 思いつき

クライミング

a0070229_19344477.jpg

もう1っ歩たけぇ~山。

のぼれちゃったらのぼりてぇ~

あくまで、のぼれちゃったらね・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2008-08-07 19:24 | 思いつき

トィンクルトィンクル

a0070229_15474845.jpg

蒸し暑い夜がつづきますねぇ~
ひさびさにトィンクルレースにいきたいです。
センス0なんで勝ったことないっすけど・・・
バドねぇさん(今もいるの?)からビール買ってスパイシーポテトを食いまくる。これが最高なのです!
馬ちゃんはキレイだし、賑やかで楽しいですよね。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-07-30 15:46 | 思いつき

ぎゃぁぁぁ~

a0070229_011786.jpg

ウダウダめんどっちぃ~からバリっといきたいねぇ~

だって男の子だも~ん。

ねぇ~?
[PR]
by marginaldesignman | 2008-07-27 23:49 | 思いつき

1月27日(日)

a0070229_21213019.jpg

ポツポツと時間は流れる。
暇でも忙しくても。
前にスマスマで木村拓哉さんと草薙剛さんが富士の山頂でゲイラをあげてたんだよなぁ~
あれやりて~なぁーーー
腕にビンビンきてビュービューと羽ばたいちゃって豪快爽快間違いなし!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-27 21:20 | 思いつき

4月27日(金)

a0070229_203541100.jpg

流れに身をまかせます。無理は禁物だぜよ!
楽して生きたい。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-27 20:35 | 思いつき

3月26日(月)

a0070229_21135210.jpg

「ホッカイドウハデッカイドー」
わたしの知人で北海道出身の方は全員「いずれは北海道で暮らしたい」と言います。
すごく、いいところなんだろうなぁ。
ふと、そんなことが頭に浮かんだ。なぜでしょう?
[PR]
by marginaldesignman | 2007-03-26 21:13 | 思いつき

3月19日(月)

a0070229_19254328.jpg

「空っぽ人間」
難しく考えてしまいがちだけど、人間のやってることなんざ大抵は空っぽなのかな?
空っぽなりに、一生懸命カッコつけてる。
それに好意をもってもらえるか、嫌悪をいだかれるか。
けっこう簡単なことの繰り返しなのかな?
[PR]
by marginaldesignman | 2007-03-19 19:25 | 思いつき

2月21日(水)

a0070229_23155454.jpg

松坂選手をみると実兄を思い出す。なんとなく顔が似ているのです。あっふてぶてしい態度も似ているや。ところで、「ジャイロボール」って何?教えて京介くん。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-21 23:15 | 思いつき

2月16日(金)

a0070229_20352491.jpg

「fly fly」
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-16 22:01 | 思いつき