カテゴリ:日記( 283 )

アメ横

a0070229_17495796.jpg

上野にいった。
古本屋でみたエロ本(かなり昔な感じ)がすごかった。
袋に入っているから表紙しか見れないけど、デザインがカッコイイ~!
モデルもキレイだし。
さすがに買えなかった・・・だいぶ汚れてたし・・・
先人たちの歴戦の爪痕・・・なんっつ~のを想像するとねぇ~
やっぱさぁ~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-16 17:29 | 日記

空振り三振~

a0070229_1993314.jpg

あっちーなぁ~集中できねぇ~エアコン出動ー!
ガリガリガリガリ作業つづける
あっちーイライラ、ガリガリ
汗が・・・
暖房でした。

腹減った~餅が3つあった
2つ焼く
残りも食っちゃおう
焼く
ガリガリガリガリ作業つづける
鈍い音と煙
5倍くらいの膨れた餅
コゲコゲ
レンジ真っ黒黒
ボタンを間違えていたらしい。

こ~なりゃスカっとジムでもいくかぁ~
荷物をまとめて家をでる
テクテクテクテク駅へむかう
改札とおってホームへ上がる
電車がこない
人身事故で運転見合わせ
家へ帰る。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-06 18:30 | 日記

スピン35⇒40

a0070229_17345930.jpg

ジョンにご懐妊おめでとメールを送ったら、

かぁちゃんに「きょうジョンの誕生日じゃない?」と突っ込まれた。

2回目のおめでとメールを送信。

35。

四捨五入で40です。

ワテもカウント~ダウン!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-03 17:33 | 日記

セイコウ

a0070229_15504795.jpg

ジョンライダーから性交の成功の報告がありました。
いや~めでたいね~

先日はゴッツァンから双子の男の子の出産報告がありました。
いや~すごいね~
これで5人の男の子のパパだねぇ~


いや~あついぜ「セイコウ」!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-01 15:26 | 日記

妄想~現実

a0070229_17432445.jpg

ACMEさんのカタログさんを見ちょります。

かっけぇぇのぉぉ~

いいのぉぉ~

旅行いきてぇぇのぉぉ~
・・・南米。。。

I have no マニーーー!

I can notうぉぉぉぉぉ~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-05-30 17:42 | 日記

ダンシたるもの

a0070229_194159.jpg

明日はバルちゃんの誕生日。61歳になる。
ってことで還暦&誕生日行く歳くる歳パーティーが開かれた!

残念ながら全員は出席できなかったけど、とても楽しかった。
バルちゃんも楽しそうでした。

なかでもクミちゃんのお父さんがマグロ漁の漁師だと知りガッツリ食い付いてしまった!
「海の男」・・・カッコイイぃぃぃぃぃぃぃぃ

海の男といえば兄のサーファー茂くん。
いつものことながらに場を盛り上げてくれていた。
学年にして1つしか上ではないけど、兄貴の風格満点です。
なんつ~か「日本男児の伝統」つ~んすかねぇ。
そういうものを持っている感じがするんですよね。
それってなかなか出てくるものではないと思う。マジで尊敬しているよ茂兄さん。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-05-13 19:02 | 日記

パフューム

a0070229_14315114.jpg

深夜、J-WAVE を聞きながらチマチマと作業。

木村カエラさんの番組がはじまった。
カエラさん、交通トラブルにより間に合わずゲストのパフュームの仕切りでスタート。
キャピキャピのハイテンショントーク。
うっとしぃ~なぁ~なんて思っていたのですが・・・
「この状況はおいしい~」
「J-WAVEさんよろしく」
などとアピールする声が何か屈託がない感じでかわいらしい~
気付けばその後の番組は好感をもって聞いていました。

いや~こういう若い子をこういう状況でカワイイ~と感じるんだから、
オヤジを通り越してもう爺さんだね!

わたしが爺さんに適正の年齢になったらどんなんなってるんでしょ?
「酒~。酒~。」と夜な夜な徘徊するこだわりの頑固ジジイ・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2008-04-23 14:30 | 日記

夜行性

a0070229_1685372.jpg

ここ最近思考性能の耐久性がよい。
(以前が弱すぎるんだけど・・・)

なかなかよい傾向~

使える時間は少しでも長いほうがいいっすよね!

え~んちょ~ぉぉぉお願いしま~ぁぁす。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-04-18 11:50 | 日記

ドアノブ

a0070229_15491123.jpg

さて、散歩にでも行くか~!っと
いびアンをつれ玄関へ向う。
カスゥ~。
ん?力感がない・・・?
ガン!ドアが開かない!
ん、だよぉぉぉぉ~このポンコツぁぁ~
イライラしているところへ宅急便。
「ドアが開きませ~ん」
再配達を頼み帰ってもらう。
とりあえずドアノブを解体開始。
カチャカチャカチャカチャ。イライライライラ・・・
ん?
原因発見!
フックが疲労で欠けていたらしい。
かなり古いし寿命ってことなんだよなぁ。
買い換えろってことなんですよ。
で~も~。
カチャカチャカチャカチャ。イライライライラ・・・
針金で巻きつけてみて・・・な~んてやってしまうんですよ。
仕事柄?貧乏性?
したっけ、うまくいっちゃたよ!
やるじゃん、オレ!
まぁ時間の問題かもしれんけどね。
けっこう便利なおじちゃんじゃ~んと、我ながら思いました。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-04-16 14:59 | 日記

バンバーグdeバラガン

a0070229_19503394.jpg

かぁちゃんに教わりながらバンバーグをつくった。
1番好きな食べ物はと聞かれたら、おそらくバンバーグと答えます。
チーズをのせて、ソースをつくって、
まぁまぁ?できました。
バンバーグを食って、やはり思い出すのはエル・アミーゴ~
メキシコ料理!
1番好きなお店は聞かれたら、おそらくエル・アミーゴ(西葛西)と答えます。
食いて~なぁ~
行きてなぁ~メキシコ。。。
バラガンピンクをメキシコの光のもとで見てみたい。

本場のボクシング観戦もしてみたい。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-04-08 19:40 | 日記