カテゴリ:日記( 283 )

引越し

マ田力の絵日記引っ越しました。
http://ameblo.jp/matadikara/
これからはこちらのアドレスでお待ちしております。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-09-15 23:06 | 日記

北京オリンピック

a0070229_1543880.jpg

北京オリンピックが終わりましたねぇ~
結局、熱くなれたのはソフトボールとボルト選手の100、200のみでした・・・
ソフトボールの金メダルという結果にはもちろんですが、
決勝進出をかけたダブルヘッターを投げぬいた後の上野選手のコメントにアツくなりました。
「オリンピックの舞台でこんなに投げられて幸せです」
あれほどのトップ選手になると選出されることに慣れ、少しルーズになってしまう
もちろん、その類の慣れ→図々しさ→自信→オーラみたいな感じで必要なものだとは思いますが、
やはり選ばれる喜び、出場できる幸せがあってこそだなぁ~
あぁいう気持ちでオリンピックの舞台に立ってもらえて
上野選手に影に隠れてしまった選手も気持ちいいじゃないかなぁ。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-08-25 15:04 | 日記

先輩

a0070229_16374473.jpg

番長のお家に遊びに行かせてもらいました。
「番長」と呼ばせてもらっていますが、おっかない人ではありません。
駅から番長庵に向う道中でカルピー兄さんに遭遇。
ジムを出てロードワークに出発するところをお邪魔様。
完璧なアスリートボディになっておりました。
いっぺんに2人の先輩にお会いしお話することができたステキな1日でありました。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-08-02 16:23 | 日記

福富会

a0070229_21292890.jpg

「ペニギドラ」
キャ~ペニギドラよ~

ペニギドラがでた~

キャ~きもちわる~い

なんか血管ういてるぅ~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-07-31 21:16 | 日記

宇野薫

a0070229_13472980.jpg

20日、閉店後にポポットで食事。
我々にとってポポットにいくことは一大イベント!お店に入って香りをかぐだけで興奮してきます。
マスターはじめ男性スタッフの方はかなりのマッチョメンで「いらっしゃいませー!」と豪快爽快に迎え入れてくれるし、ホールの女性スタッフの方は笑顔がステキでテンポよく話しかけてきてくれます。
インテリアは黄色い壁に絵画、グローブやミットなど格闘グッツ、自転車のフレームなどがディスプレイされていています。
よって、心技体を兼ね備えた文武両道の空間です。
最高です。うまいっす!クレープですが豪華な食事です。
お腹いっぱい食べました~
21日、今日はお休み。久々に家族4匹でゆっくり。
夜はDREAMテレビ観戦です。宇野薫vs青木真也だ~
以前にポポットに宇野選手のポスターが飾られていました。よって我が家では勝手にポポットつながり気分です。
すごいテクニックの応酬でしたねぇ~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-07-21 12:54 | 日記

野茂英雄

a0070229_1525970.jpg

野茂英雄選手引退。

何から何までカッコいいプロスポーツ選手でした。

この続きも、さらにカッコいいものをみせてくれることでしょう。

楽しみです。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-07-17 15:02 | 日記

かっこいいぞ人妻

a0070229_1121790.jpg

家族会で門前仲町に集合~父の日だけど父に焼肉をご馳走に。。。
スコッティーも初参加でさらに大家族!
スコッティーはもうすぐ帰国、そして試験だそうです。 Good Luck!
ワイワイガヤガヤ楽しく時間がすぎ、帰路の電車へ乗り込む。
どの駅あたりかわかりませんが
DMCのグリとグラ風の外国人と細身のラインにビッチリ筋肉をつけ美形の日本人という
ど~しても掘りつ掘らつの三角関係を想像してしまうトリオが対面に座っていた。
しばらくするとグリグラ美本人はお隣に女性に興味をしめす。
美本人が積極的。
女性、嫌な顔をするわけでも浮かれるわけでもなくな感じで楽しい空気をつくりながら自然な対応。
ステキな女性だなぁ~
電車は六本木へ
グリグラ美本人は「いっしょにいこ~よ」的な感じ
女性は涼しげな笑顔をつくりながら右手をヒラヒラ~と優しくあしらう
組んだ脚の上に置いた左手の薬指の指輪がキラリと輝く
人妻です。
グリグラ美本人が降りると同時にブラウスをはおり、さっさと眠りにつきました。
かっけぇ~~~!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-07-05 11:20 | 日記

YO!

a0070229_1163779.jpg

週末になっと雨がふる~
カラっといきましょ~YO!

じぶんじゃけっこ~腰ひくなつもりなんすけどぉ~
てめぇが思うウ~ン倍もダークな感じ?挙動不審?
相手に威圧感?違和感?をあたえてしまうようである・・・
目がくらいよ、目が!
おい顔面~カラっといきまよ~YO!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-07-02 11:05 | 日記

ワァラァーの不自由

a0070229_1145223.jpg

閉店後にプールにいきました。
10年ぶりくらいのワァラァーワァールドゥ。

泳ぐの下手っぴだから浮き感ねぇ~し!
でも、そんな不自由がたまりません。
あと1本、あと1本ってな具合にガッツリ泳いでしまった・・・
体育会バカ魂?ただの貧乏症?

体がだるい。。。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-28 11:03 | 日記

四捨五入

a0070229_14104423.jpg

35歳になりました。四捨五入で40です。
幼き頃に思い描いていた大人にほど遠いい結果となっています。
よかったのか?わるかったのか?
四捨五入でよかったことにしておきます。

四捨五入って小学生のときの算数で習ったんだよね?
みんな仲良くしなくちゃダメですよ的なホッこりした算術。
あれ?国語、ホームルームでだったけ?
年取ってくっと色んなことが四捨五入くらいで調度よくなってきやすねぇ~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-24 11:55 | 日記