カテゴリ:家庭( 9 )

3月3日(月)

a0070229_11215884.jpg

「ひな祭り」
女だらけの家族で育ち

男だらけの家族に嫁いだ

我妻「モツパン」(にがカレー味)
※温めるとより苦味がまします。

悪あがきはせずに、さっさと寝ましょー。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-03 11:21 | 家庭

4月22日(日)

a0070229_19133233.jpg

我々が子供を授かって丸6年。
今年は21日土曜日、22日日曜日という6年前と同じ設定。なんかジーンとしちゃいます。
これからもお互い元気でかんばろー
[PR]
by marginaldesignman | 2007-04-23 19:13 | 家庭

3月20日(火)

a0070229_22233740.jpg

かぁちゃんが風邪でダウン。
最近忙しかったからなぁー。しっかり休んで、早くなおしておくれ。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-03-20 22:23 | 家庭

2月26日(月)

a0070229_23143259.jpg

「Mです。」
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-26 23:27 | 家庭

2月23日(金)


a0070229_20485047.jpg
「我が家のようす」
ガチャガチャ、バタバタ落ち着いた例がない。

それが心地よい。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-23 23:08 | 家庭

2月8日(木)

a0070229_2316662.jpg

「かぁちゃんが夜なべをしてワッペンを縫ってくれたーー♪」お礼に夜練つき合った。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-08 22:32 | 家庭

9月19日(火)

a0070229_2082018.jpg

おっかつぁん本日より夏休み。なのに私と一緒にチマチマと作業に明け暮れる。自宅にいる時間帯は上司となりグウタラの部下の尻を叩く毎日であり、まったくもって頭が上がりません。ありがとうございやす。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-09-19 20:07 | 家庭

8月12日(土)


a0070229_19291665.jpg
マージの巨乳(妄想)マスコットひろさんのお宅にオジャマした。ひろみさんの部屋にはもうすぐ孤独な妄想をがっちり受け止めてくれる大きなベッドがやってくるそうだ。
a0070229_19294155.jpg

今日はかあちゃんの33の誕生日。これからもお体に気をつけて頑張ってください。

a0070229_1930252.jpg

ひろ邸をあとにし帰宅途中でケーキを数個購入し自宅で誕生会を始めた。数日前から2人してラーメンが食いたいと言っていて、かるく飲んだからかもう食いたくてしょうがない!しかし飲んでしまったので運転ができない。二郎にはいけない!ってことで「王将」にいった。相変わらずオシャレ感ゼロな2人の行動であった。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-12 20:18 | 家庭

8月10日(木)

a0070229_22371460.jpg

パソコンが動きません。何にもできません。私は機械オンチなのだが、いつの間にやらドップリとパソコンに頼りきった生活になっているようだ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-08-10 20:16 | 家庭