カテゴリ:犬( 73 )

3月13日(火)

a0070229_2027336.jpg

散歩をしていると、アンドウが何やら反応を示す。ノソノソと動く物体。
よーく見てみると黒に黄色の斑点柄のトカゲ?ワニ?のような、明らかに日本製ではない爬虫類。捕獲するのは怖いし、ほおって置くのは色々な意味で危険だと思い、110番にSOS。駆けつけたおまわりちゃんも、あまりその手の生物は得意ではないらしく、大分腰が引けていた。しかし、あの虎次郎は逃亡してきたのか、捨てられたのか?どちらにしてもちょいと物騒ですなー。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-03-13 20:27 |

3月11日(日)

a0070229_20451779.jpg

いびきのカイカイが酷いので久々に病院にいきました。新しい女医さんが診察してくれ、背中の1番カイカイポイントをすりすりしてもらいトロンとご満悦顔のいびきさんでありました。
アンドウさんは病院に近付くにつれ何かを思い出したように心臓バクバク。
診察台に乗せられまいと、はいつくばっていましたが、あえなく御用。
それはそれはブッサイクな顔で耳をしっかり掃除され、お薬もつけてもらいました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-03-11 20:44 |

3月8日(木)

a0070229_22265940.jpg

以前に実家のご近所さんがコーギーを飼うというので、いびきが入らなくなってしまったペットボイジャーをあげたのだが、ずーーと、そのコーギーさんをお目にかかることはなかった。そして今朝とうとう、そのコーギーさんと遭遇する。人なつっこくジャンピングで抱擁してくれる。なーんてかわいいんでしょ。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-03-08 22:26 |

3月6日(火)

a0070229_20224674.jpg

近頃、実家方面で散歩をしていると、シュナイザーさんをよく見かける気がする。「ファイヤーーショット!!!」。フサフサお毛毛のワンちゃんを見ると、ちょいとオセンチになります。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-03-06 19:38 |

3月3日(土)

a0070229_22365510.jpg

義弟コウくんが彼女とマメちゃんを連れてやってきた。いびアン、いとこのマメちゃんと初対面。しかし相変わらずのエレクトバカ兄弟のために接触はなし。マメちゃん、お母さまにペッタリ。かわいいったらありゃしない!たくさんのオトコどもを虜にしてください。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-03-03 22:36 |

2月22日(木)

a0070229_23112728.jpg

今日はニャン月ニャン十ニャン日。ニャン、ニャン、ニャン。ネコの日らしい。そしてコジマはワンニャンDAY。トイレシートを買いにいく。ポイント2倍、2倍!我が家はトイレシート浪費家。犯人は貴様だーーー!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-22 23:10 |

2月20日(火)

a0070229_23342281.jpg

おっかつぁんが御学友と飲み会のため3匹でプロレスをしてじゃれ合った。まだまだ貴様らには負けん!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-20 21:32 |

2月9日(金)

a0070229_20412420.jpg

いびきが拾い食いをしてしまった。久々に強く叱った。躾けているつもりで叱っているがいつも少ながらず感情的になっている。ずげー嫌な気持ちになる。疲れる→肩がコル→頭が痛くなる。「負の方程式」。お互い死ぬまで修行は続くようだな。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-09 21:12 |

2月7日(水)

a0070229_2314357.jpg

仕事でドックランをつくった。庭つきマイホーム、いいねぇーーー。うちの2豚は公共のドックランは無理だから自前があったら喜ぶかなぁ?案外面倒くさがって部屋の隅で眠り続けてるかもな。ビューーンと無邪気に走り回る姿はやはりたまらなくカワイイ。では、散歩にいきますか。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-07 21:31 |

1月27日(土)

a0070229_22124986.jpg

神?悪魔?
a0070229_22133457.jpg

ズバババァーーーン!!!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-27 22:12 |