カテゴリ:犬( 73 )

12月5日(水)

a0070229_9185047.jpg

「飛行豚」

いびきの背中に乗っかって窓に手をかけ外を眺めるアンドウ。

移り行く車窓の景色が浮遊感、スピード感を演出する。

ムカつきます。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-12-05 09:18 |

11月22日(木)

a0070229_971561.jpg

夕方、下におりると母が阿部ちゃんのドラマを見ている。
ちょいと観覧。
パグちゃんが出てきた。
パグちゃんパグちゃんパグチャイナ~
かわいいねぇ
フレンチより穏やかなのかな?
[PR]
by marginaldesignman | 2007-11-22 23:06 |

11月22日(木)

「キッチュ」

a0070229_2031325.jpg

お昼。
飯を食らい、ちょいとゴロン。
大工だった頃のなごりか、これがやめられない。
心地よい時間が流れる。
a0070229_1945642.jpg

ベロンちょ!
唇に生ヌルイ感触。
いびきに舐められた~
気持ち悪りーーーーーーーーーー

いびきはよくベロベロをあちらこちらを舐めてくるのだが
日頃、あんな所やあんな場所を鼻息荒げてモゲモゲしながら舐め回している
デンジャラス&ダーティーのいびきさんの舌ですよ!
お口だけは避けてたのに・・・
完璧なるベロンちょをいただいてしまった。
さっさと2階へ行けって言ってるのか?
はぁぁ~
[PR]
by marginaldesignman | 2007-11-22 19:44 |

11月21日(水)

a0070229_21294884.jpg

ホームセンターのペットコーナーに英ブルちゃんがおりました。

王道っつぅー感じ。

憧れです。

かわいい~
[PR]
by marginaldesignman | 2007-11-21 21:29 |

11月16日(金)

「アレカイdeいびブラ」
a0070229_16274266.jpg

           いびき、昔はブラシを向けると怯えていたけど・・・
a0070229_16281441.jpg

           最近はブラッシングが大好き!
           アレさんがカイカイだから気持ちいいんだろう。
           「やれよ」と言わんばかりの目つきが気に入りませんがねぇ・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2007-11-16 16:27 |

11月13日(火)

「アンドウくん」 -クン・ヘコ・プリー

               アンドウくんポイントを発見。
               ダッシュ!
a0070229_2123676.jpg

               クンクン・クンクン。
               「ここだよ」
               「たまんねぇーよ」
a0070229_2125113.jpg

               1人でヘコヘコ・ヘコヘコ、空ベコリ。
               「きた、きたよーーー」
a0070229_213564.jpg

               プリッ
[PR]
by marginaldesignman | 2007-11-13 21:03 |

11月10日(土)

a0070229_1125138.jpg

先日、トイレシートを買いに行った、かぁーちゃん情報によると
只今、フォーンの男の子がコジマにいらっしゃるそうだ。

久々に二郎を堪能した後そそくさとコジマへ

いました、いました!

しかし、寝ている・・・

しばらく寝顔を見学していたが起きる気配がないので
諦めて立ち去ろうした時

起きたー!

かわいいー!

2匹目を飼うとき、我々はフォーンの男の子を捜していました。
しかし、なかなかフォーンの子と縁がない。
ブリーダーさんのサイトでは、たまに見かけたのですが
我々としては、いびきもそうであったように直に目を見て判断したいと思っていたので
グルグル、動ける範囲で動いていました。
そんな中アンドウと出会い、奇妙な目、奇抜な耳、奇怪な動きに
すっかり魅了され即決。

うちのマンションは犬は2匹まで、この子を連れて帰ることはできねぇ~よ
かわいかったなぁ~
はやく優しい飼い主さんに出会って、どこかの公園で再会できたらいいなぁ~
[PR]
by marginaldesignman | 2007-11-10 11:02 |

11月7日(水)

a0070229_2394125.jpg

「ボインdeゴイン」 こういうことを言い始めたか・・・ -打たれすぎにはご用心ー

プラチックを誤飲しやがった。
気合で出せ!出すんだ~

まったく、コヤツは次から次へと心配ばかりかけやがる。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-11-07 19:45 |

10月21日(日)

a0070229_731527.jpg

雑誌の撮影にきていただいた。
いびアン、たくさん撮っていただきましたよ。

今回は女性のカメラマンさんでした。
毎回思うけどカメラマンってかっこいい!
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-21 07:31 |

9月19日(水)

a0070229_22324912.jpg

甘えん坊ソルジャーいびきさん
ぐだぐだ、わてのネガティブマインドをブッ飛ばしておくれやす~
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-19 22:32 |