カテゴリ:犬( 73 )

激闘王アンドウ

a0070229_11341027.jpg

激闘王アンドウ、階級の差を飛び越え破壊王いびきに果敢に挑むも撃沈・・・

下の前歯を数本失う。
(歯と歯がぶつかったの?引き合いで抜けたの?原因は不明)

これで、歯抜けのいびきとオソロで歯抜けブラザーズ。。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-09-03 11:21 |

2003

a0070229_1417793.jpg

過去の画像をみていたら。
いびき、細長~い!
a0070229_14172217.jpg

アンドウはチビ!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-06-06 14:16 |

なぜだいキミたち?

a0070229_17224517.jpg

暖かくなると~窓際にある自分たちの便所でよく寝てる~

抱っこしたくなくなる・・・

ホントにやめてほしいんだけどなぁ~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-05-11 17:22 |

なぜだいキミたち?

a0070229_17192795.jpg

ウオっぽいニオイがする・・・

とくにお口。

でも、ちょっとすき。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-05-11 17:18 |

ピエール&ウォルター

a0070229_18213538.jpg

楽しむ天才。江口ファミリーの新居にお邪魔してきました~
大胆な空間構成で流石流石のスタイリングのカフェ道ハウス!!!!
いや~なんかスゲェェェいっぱいエネルギーをもらったよ!

黒板ドアーに落書きをさせていただき味をしめ、
ピエール&ウォルターを描いちゃいました。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-04-29 16:16 |

black & white

a0070229_14454247.jpg

いびきがやってきて7年!

アンドウがやってきて6年!

きた当初は色のとおり対照的なふたりだなぁ~と思っていたけど、
今ではお互いに似てきたなぁ~と思うところが多々あります。
いいところも、わるいところも・・・

家族なんだなぁ~と感慨深く、と~おくを眺めちゃっているバカ野郎。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-04-22 14:45 |

瞳の先っちょ

a0070229_9224540.jpg

犬を通じて知り合い、仲良くしていただいている先輩ご夫婦。
犬飼としてだけでなく、いろいろな面で尊敬するご夫婦です。

この度、犬保護団体の里親募集に名乗りをあげ次男くんを迎えたそうです。
日記で次男くんをみていると
来た当初の不安そうな目が日に日に力強くなっているのがわかり、すごく感動的!

いったん保護された子は大なり小なり傷を抱えていると思う。
その子の親になるというのは、やはり簡単なことではない。
しかし、そんなことはNO問題!
そんなことすらENJOYしているかのようでやはり器がデカイわ~!
尊敬!!!!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-14 09:23 |

兄弟喧嘩

a0070229_1535067.jpg

今日は蟲のいどこが悪いんか?

お互1歩も譲らん。

意地とプライドの激突?
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-10 15:03 |

2月20日(水)

a0070229_19514197.jpg

くぃぃぃぃぃぃ~ん
a0070229_19515470.jpg

あぁぁん?!!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-02-20 19:47 |

1月14日(月)

a0070229_8193357.jpg

光くんクミちゃんが2匹の親に。

長女、マメちゃん(黒チワワ)と次女、ソラちゃん(白チワワ)のブラフォワ姉妹。

何気に我が家と同じ!

さすがは姉弟?

はやく見たい。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-01-14 08:19 |