カテゴリ:コーチ( 24 )

3月21日(水)

a0070229_20122088.jpg

午前中はマージの練習。
帰宅し「グレムリン」を鑑賞。久々に観たけど、けっこうグロテスクなのね。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-03-21 21:19 | コーチ

2月15日(木)

a0070229_23373510.jpg

「バレンチュアイン」
ヒロ、スーからおチョコをいただいた。とりあえず恩着せがましくしておくもんだなぁ。おじちゃんはうれしいぞ。ありがとね。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-15 22:10 | コーチ

2月10日(日)

a0070229_20383174.jpg

カッコ悪いとは何ぞや?負けることか?たいがいのヤツは負けて終わるんぞ。私は現実を怖れて現実から逃げているヤツがカッコ悪ーんだと思っている。少しでもやりたい気持ちがあるのならやってしまうべきだ!
今日のマージは大敗こそすれ、清々しかった。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-10 23:27 | コーチ

2月6日(火)

a0070229_22581241.jpg

「疲労感」
マージ練。声出してるだけなんだけどねぇー。これがけっこうグッタリ疲れるんだよなー。老いの加速がとまらんのー。いやいやとりあえずは脳ミソ使ってるから疲れるってことにしておこう。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-02-06 22:57 | コーチ

1月30日(火)

a0070229_2193056.jpg

マージ、チーム練。次は険しい戦いとなるががんばんぞーーー!
a0070229_2194137.jpg

「女性は子供を産むため機械」なんつーセリフでしょう。命の感情や行為を機械に置き換える。だったら男性も産めるようになればいいのにね、実際。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-01-30 23:02 | コーチ

11月28日(火)

a0070229_20593690.jpg

マージ、JAL・CAの皆さまと練習試合。やっぱキレイってすばらしい!キレイなオネェーサン大好きーーー。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-28 20:58 | コーチ

11月23日(木)

a0070229_21435741.jpg

マージ大会参戦。熱くなれたねー、清々しかったぜ!マージ結成以来最高にブリブリブー。そんな後の酒はうめーーなーー
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-23 21:41 | コーチ

11月21日(火)

a0070229_20584522.jpg

ヒロ・すーのオコボレを頂だいしてU-21日韓戦を特等席で観戦した。今後日本の中心になるであろう平山くんに大いに期待を膨らましていたのですが・・・生で見るとわかっちゃうねぇーーー。ニブくん、もうちょっとだけ待ってるよ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-21 20:56 | コーチ

11月5日(日)

a0070229_20273829.jpg

「フレーム」
ティファールカップ決勝戦を観戦した。日本一を決める大会という雰囲気ではまったくないが個人技術がとてもしっかりしていて本当におもしろかった。男子の試合をみていてもそうだがサッカーで一線を退いた、もしくはトップにはいけなかった選手がやっている感が否めない。幼い頃からフットサルのトップを本気で目指す選手がもっと増えたらおもしろいのになぁ。まぁ厳しいとは思うが・・・男子と女子やはりそれぞれに適したフレームというものがあると思う。野球は男子だけどソフトは女子のほうがおもしろいようにサッカーは絶対に男子のほうがおもしろいがフットサルは女子のほうがおもしろいのではないか?技術的、体力的にもファッション的にも断然女子に適した競技だと思う。なでしこジャパンではなくフットサルのトッププロなんてもんを目指す少女、結構いいと思うだけどなぁ・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2006-11-05 20:26 | コーチ

10月29日(日)

a0070229_19315814.jpg

マージの練習。最近、3チーム合同で練習会をしている。初対面の人に指示をするのはかなり気を使うし緊張するが刺激的でなかなかいいものだ。やはりまだ見ぬ人、まだ見ぬモノとの出会いほど興奮することはない。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-10-29 19:26 | コーチ