カテゴリ:ボクシング( 66 )

7月16日(日)

a0070229_7351716.jpg

今日は自分の試合当日。前回の敗戦、ジムを代え臨む1戦、いろいろな思いから物凄くプレッシャーになっていた。結果は2R RSC勝  とにかく結果だけがほしかったのでただただホッとした。
a0070229_7353695.jpg

試合のあとは牛角で肉をかっ食らい打ち上げ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-07-16 23:21 | ボクシング

5月5日(金)

a0070229_2352523.jpg

以前から考えていたのだが、アマの選手を多く扱っているジムに移ることにした。
慣れ親しんだジムを離れるというのは辛いことだが新たにスタートを切るにはいい機会なのかもしれない。
a0070229_23111090.jpg

いびき風呂好き。アンドウ風呂嫌い。
a0070229_23112539.jpg

行け行け亀田!早く世界チャンピオンになりなさい。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-05 13:20 | ボクシング

5月4日(木)

a0070229_2322051.jpg

負けちまったー!完敗、惨敗。懲りずにまたがんばります。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-04 13:19 | ボクシング

5月2日(火)

a0070229_22452498.jpg
試合前、最後のジム練習。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-05-02 13:17 | ボクシング

4月25日(火)

a0070229_21354734.jpg

いよいよ減量が始まる。
a0070229_21383051.jpg
アンドウ再診。まだ雑菌が残っているため引き続き薬を飲ませることになった。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-25 12:59 | ボクシング

4月22日(土)


a0070229_2015118.jpg
アマボクの定期健診。段取り悪すぎっす!2時間半が過ぎました。
a0070229_20152117.jpg

今回、階級を上げた。
そのことについてプロの先輩に「大丈夫なの?」と聞かれた。
ボクシングにおいて階級を上げるということは重大なことらしい。
しかしあまり深く考えていないというのが正直なところだ。
[PR]
by marginaldesignman | 2006-04-22 12:55 | ボクシング