カテゴリ:Jumble design Man( 7 )

トラックバック?

a0070229_831365.jpg

わたしのライフワーク?ブックオフにいくこと・・・
105円モノの発掘。
今回、読んだのは眞鍋かをりさんのブログ本です。
眞鍋さんってブログの女王だったんすね・・・
けっこうファンなのですが、まったく知りませんでした。
若槻千夏さんとかしょうこたんとか~
元祖だったってことっすかねぇ
まぁ105円モノを漁ってる時点で大~分時間がずれてるんですけど。常に。
・・・
眞鍋さんのブログ本、おもしろかったです!
読みやすく、気分モロ出しな感じで。
さすがっ!頭の回転がいいってのは羨ましいねぇ~

眞鍋さんのブログはトラックバックの日本記録をつくったことがあるそうですね。
本編にもトラックバックの説明をしてくれているのですが、
イマイチよくわからんのです。
リンク?コメント?
我々夫婦が扱っているブログは4つあるのですが、
そこにくるトラックバックは、ほぼエロサイト。
どんな仕組みなの?
眞鍋さんのブログにトラックバックしてみっかな~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-04-14 18:56 | Jumble design Man

野暮

a0070229_1141274.jpg

かぁちゃんの学生時代の友人がお店に遊びに来てくれた。

バックをとり「これ・・・に使えるかな?」とかぁちゃんに、

「いいんじゃないかな」とかぁちゃん。

完全に勘違いをしていた私・・・
「ウンチいれるの?いいんじゃない。あれ犬飼ってたっけ?」

「・・・」友人。
「・・・」かぁちゃん。

「生理用品だよ~!」

と、もう1人の友人が「そういうのを若い子たちの言う KY って言うんだよ~!」
と言われちゃいました。

ど~もすんません。

ところで「野暮」って漢字、エロっぽくもあり、ワルっぽくもあり
なんかカッコイイなぁ~と、不意に思ったしだいであります。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-16 11:23 | Jumble design Man

3月8日(土)

a0070229_2022863.jpg

「オープンブロー????」

本日 Jumble design Man shop がオープンいたしました。

何かといたらないこともあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

Jumble design Man 
weekend shop「私の洋服だんす」
OPEN Saturday&Sunday 12:00-7:00p.m.
MAP
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-08 20:21 | Jumble design Man

11月18日(日)

「期待に応えられない男」 -デザフェス&撮影ー

a0070229_1921363.jpg


デザフェス&撮影
                  撮影、いびアン大暴走。
                  オレの言うことは聞きやせず出版社の方々の言うことを聞く。
                  まったくもって役立たず。
                  デザフェス、一服しようと外に出る。
                  泥地の斜面、ちょい湿ってる・・・
                  「まぁ大丈夫だろう」
                  下る。
                  コケル。
                  
a0070229_1923878.jpg

ださださ・・・

                 
[PR]
by marginaldesignman | 2007-11-18 19:01 | Jumble design Man

9月24日(月)

a0070229_22111172.jpg

を始めて

改めて人とのつながりに感動させられる。

感謝感謝感謝。

アータタタタタァーーーー
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-24 22:01 | Jumble design Man

9月9日(日)

a0070229_6594416.jpg

もの作りビックギャラリーに出店、初日。
まずはノンちゃんが遊びに来てくれた。
しかも、フラフラと彷徨い消える私の代わり店頭に立ってくれていた。
ありがとね。
それにしてもホール内が暑い!
ボーっとしてると光くん&クミちゃん&マメ姫のファミリーと2ババの血族がきてくれた。
光くんは持ち前?の営業トークで、
クミちゃん、マメ姫は看板娘として気がつけば参戦してくれていた。
いつもありがとー
まだまだ暑い!引き続きボーっとしている私。
すると1人の女性に目がつき、声をかけると
「いびきとアンドウの・・・」と返してくれた。
なんと、たねこさんが遊びにきてくれたのだ。
以前、まだ我々がオフ会に参加させてもらっていた頃に
光が丘公園で1度お会いしているのだが
私といびきはいつも遠隔参加だったので皆さんとまったく接点がなかったので
ほぼ今回が初対面といってよい。
たねこさんは女子アナな印象。
とてもインテリジェンスで爽やかスマイルな方でとても話しやすく楽しかった。
どうもありがとうございました。是非、また遊んでくださいね。
今日初めてお会いした皆様も本当にありがとうございました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-09-09 06:58 | Jumble design Man

Tシャツ・ラブ・サミット vol.10

Tシャツ・ラブ・サミット vol.10  無事終了いたしました。

お越し頂きましたみなさまありがとうございました。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-08-11 06:46 | Jumble design Man