佐藤幸治

a0070229_10454314.jpg

東洋太平洋ミドル級タイトルマッチ
佐藤幸治 vs 江口啓二
日本S・フェザー級タイトルマッチ
矢代義光 vs 松崎博保

ダイナミックグローブTV観戦。
両試合ともすげ~かっこよかった!
勝ち負け問わず4選手ともすげ~かっこよかったです!!!!

エキサイトマッチなどで観ているとミドル級でも世界タイトル奪取ってホント想像し難いことだけど・・・(竹原慎二選手、マジで偉業ですね)
佐藤選手には期待しちゃいます!まだまだ底が深そう~(特にディフェンス)

松崎選手の試合は始めて観るのですが、とてもおもしろかった。
相手の初動作の読み取りが速いのかな?
あまり動きがある感じではないのにパンチはもらわないし、パンチをあててる。
小堀選手とも僅差だったみたいだし!
今回は負けてしまったけど、また独特の試合運びをみせてほしいです。
次こそチャンピオン!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-09-06 10:45 | ボクシング
<< 引越し 激闘王アンドウ >>