フレンチブルドキィ~と+1?

a0070229_1192828.jpg

木村カエラさんのライブを観に横浜にいってきました。
いや~かわいいねぇ~
パワフルだし
かっこいいぜ!

わたくしのライブ鑑賞は棒立ちです。
もちろん、つまらないわけではありません。
な~んとなく引いてしまいます。
色んなモノや色んな人をジィ~っと観察。
イヤらしいヤツ。
でも今日は仲間がいました!
わたくしのとなりの角刈り兄ちゃん。。
扇子片手にパタパタ涼みながらの棒立ち鑑賞~
恋しそうでした。
男2人、前列集団でただただ見る・・・きもちわりぃ~

こんなんでありますがホントに楽しいのです。
ライブ鑑賞最高~であります。
汗に雨にビチョビチョ。
フラフラです。

ところで・・・フジロックなどの夏フェスに参戦している人ってマジで超人だよな~
屋外で、あんなに長時間・・・根性~
オリンピックにだって出られるのでは・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2008-08-29 11:08 | 鑑賞記
<< 深呼吸 北京オリンピック >>