宇野薫

a0070229_13472980.jpg

20日、閉店後にポポットで食事。
我々にとってポポットにいくことは一大イベント!お店に入って香りをかぐだけで興奮してきます。
マスターはじめ男性スタッフの方はかなりのマッチョメンで「いらっしゃいませー!」と豪快爽快に迎え入れてくれるし、ホールの女性スタッフの方は笑顔がステキでテンポよく話しかけてきてくれます。
インテリアは黄色い壁に絵画、グローブやミットなど格闘グッツ、自転車のフレームなどがディスプレイされていています。
よって、心技体を兼ね備えた文武両道の空間です。
最高です。うまいっす!クレープですが豪華な食事です。
お腹いっぱい食べました~
21日、今日はお休み。久々に家族4匹でゆっくり。
夜はDREAMテレビ観戦です。宇野薫vs青木真也だ~
以前にポポットに宇野選手のポスターが飾られていました。よって我が家では勝手にポポットつながり気分です。
すごいテクニックの応酬でしたねぇ~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-07-21 12:54 | 日記
<< 青木真也 野茂英雄 >>