かっこいいぞ人妻

a0070229_1121790.jpg

家族会で門前仲町に集合~父の日だけど父に焼肉をご馳走に。。。
スコッティーも初参加でさらに大家族!
スコッティーはもうすぐ帰国、そして試験だそうです。 Good Luck!
ワイワイガヤガヤ楽しく時間がすぎ、帰路の電車へ乗り込む。
どの駅あたりかわかりませんが
DMCのグリとグラ風の外国人と細身のラインにビッチリ筋肉をつけ美形の日本人という
ど~しても掘りつ掘らつの三角関係を想像してしまうトリオが対面に座っていた。
しばらくするとグリグラ美本人はお隣に女性に興味をしめす。
美本人が積極的。
女性、嫌な顔をするわけでも浮かれるわけでもなくな感じで楽しい空気をつくりながら自然な対応。
ステキな女性だなぁ~
電車は六本木へ
グリグラ美本人は「いっしょにいこ~よ」的な感じ
女性は涼しげな笑顔をつくりながら右手をヒラヒラ~と優しくあしらう
組んだ脚の上に置いた左手の薬指の指輪がキラリと輝く
人妻です。
グリグラ美本人が降りると同時にブラウスをはおり、さっさと眠りにつきました。
かっけぇ~~~!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-07-05 11:20 | 日記
<< 崖の上のポニョ YO! >>