ダンシたるもの

a0070229_194159.jpg

明日はバルちゃんの誕生日。61歳になる。
ってことで還暦&誕生日行く歳くる歳パーティーが開かれた!

残念ながら全員は出席できなかったけど、とても楽しかった。
バルちゃんも楽しそうでした。

なかでもクミちゃんのお父さんがマグロ漁の漁師だと知りガッツリ食い付いてしまった!
「海の男」・・・カッコイイぃぃぃぃぃぃぃぃ

海の男といえば兄のサーファー茂くん。
いつものことながらに場を盛り上げてくれていた。
学年にして1つしか上ではないけど、兄貴の風格満点です。
なんつ~か「日本男児の伝統」つ~んすかねぇ。
そういうものを持っている感じがするんですよね。
それってなかなか出てくるものではないと思う。マジで尊敬しているよ茂兄さん。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-05-13 19:02 | 日記
<< WBA世界ライト級チャンピオン... バーナード・ホプキンスvsジョ... >>