パフューム

a0070229_14315114.jpg

深夜、J-WAVE を聞きながらチマチマと作業。

木村カエラさんの番組がはじまった。
カエラさん、交通トラブルにより間に合わずゲストのパフュームの仕切りでスタート。
キャピキャピのハイテンショントーク。
うっとしぃ~なぁ~なんて思っていたのですが・・・
「この状況はおいしい~」
「J-WAVEさんよろしく」
などとアピールする声が何か屈託がない感じでかわいらしい~
気付けばその後の番組は好感をもって聞いていました。

いや~こういう若い子をこういう状況でカワイイ~と感じるんだから、
オヤジを通り越してもう爺さんだね!

わたしが爺さんに適正の年齢になったらどんなんなってるんでしょ?
「酒~。酒~。」と夜な夜な徘徊するこだわりの頑固ジジイ・・・
[PR]
by marginaldesignman | 2008-04-23 14:30 | 日記
<< ピエール&ウォルター black & white >>