吉田健司

a0070229_11285599.jpg

本日は
チャンピオンカーニバル日本フライ級タイトルマッチ
吉田健司(笹崎)vs清水智信(金子)
チャンピオン吉田選手がアマチュアエリートでイケメンの最強チャレンジャー清水選手をむかえる1戦。
この試合に勝った選手が、今話題のフライ級の世界戦にぐぐっと近づくのではないでしょうか。
吉田さんは私が笹崎ジムでお世話になっていた頃の先輩です。
初めてのホール観戦、出世試合となった高橋戦、清水戦1など夫婦そろってリングサイドでギャーギャー騒ぎながら応援しました。
私はジムを移ることになったのですが、そのジムのボスと吉田さんはワタナベジムでトレーナーをしていた頃の同僚でジムには吉田さんの興行ポスターがすべて貼られており不思議な縁を感じたものです。
しばらく生観戦からは遠ざかってますが是非とも勝ってもらいたいです!
知人が世界チャンピオンだなんてなんかすごいじゃないっすか!わたくしミ~ハ~なもので・・・

カルピー兄さん速報待ってるよ~

深夜、TV観戦。
結果は残念でしたが、ヨシケンは簡単に止まる男ではなーい!
必ずや這い上がってくる。

清水選手、うまかったですね~
いろいろな意味で対策、対応ができていて。
あっぱれぇ~ぃ!
フライ級日本人勢、どんなんなっていくでしょ~
ポスターどおり、まさに「戦国フライ級」!!
[PR]
by marginaldesignman | 2008-04-14 11:28 | ボクシング
<< トラックバック? バンバーグdeバラガン >>