微妙な熊ちゃん

a0070229_121584.jpg

実家の押入れの中から木彫りの熊ちゃんが出てきました。
むか~し親戚のおじちゃんにおねだりしてもらったモノだ。
懐かしい。
ちっちゃい頃、動物モノが好きで集めていたような気がするけど・・・
子供心に木彫りの熊ちゃんのどこが惹きつけたのだろう?
カッコよかったのか?
可愛かったのか?
思い出せんなぁ~

ふと幼い頃の記憶をいろいろと辿った。
1番最初の夢は・・・獣医だか飼育員だったかな?
その後は野球選手やらサッカー選手やらコロコロコロコロ夢見てました。
今の職業はまったく眼中になかったなぁ
人生ってのは曖昧ですな~

そういえば先日、曖昧な夢なんて表現では生ぬるい!唖然とする夢を抱いていた方が身近にいたことが判明しました。
わが妻です。
高校生くらいまで保母さんになろうとしてたそうな!
エェェェェェェェェェェェェェェェェ
ぜーーーたいにムリ!
よくもまぁ~そんなこと考えてたもんだ!
あ~恐ろしぃ~
[PR]
by marginaldesignman | 2008-04-08 11:13 | 日記
<< バンバーグdeバラガン 粟生隆寛 >>