人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏頭痛にはマトリックス?

偏頭痛にはマトリックス?_a0070229_1814379.jpg

久々に偏頭痛が大爆発・・・いや~まいるねぇ。

3~4年前かな?
近所にペインクリニックという診療所があり
神経痛にいいらしい的な看板だったのでワラにもすがる思いで入ってみた。
質問用紙の中に「注射は大丈夫か?」とあった。
「はい」に○。
しばらく待つと診察室に呼ばれ、うつ伏せになるよう指示された。
ひっくり返ると同時にブスッ!延髄に注射をうたれた。
そしてチュ~
えぇぇぇ~なんの心構えも出来てねぇーよ!
グチョグチョ~、ジャバジャバ~。
脳ミソに水を注ぎ込まれた感じ・・・
気持ちワリ~
マトリックス?脳内洗浄?

打ち終わると「この薬は何何で・・・。20回くらい続ければ効き目がある。続けますか?」といわれた。
「お断りさせてもらいます」・・・いや~まいったねぇ。
by marginaldesignman | 2008-03-21 15:52 | 日記
<< sei WBC世界S・フェザー級タイト... >>