作春

a0070229_11161038.jpg

出勤前にブックオフによる。
1Fをグルリと回っていると。
本棚に頭をグリグリとねじ込むかのごとく押し付けながらマンガをよんでいる少年(中学生くらい?)を発見。
ちょっぴりダークでほんのりピンク?なオ~ラがムンムン!
完全にロックした私はジィ~と観察。
チラチラというよりジィ~。
左手にはエロマンガ。
右手にはオチンチン。腰がウネウネ。
春をつくってらっしゃいました。

エクセレント!
2Fにあがり本を物色。
会計を済ませ1Fへおりる。
彼の春はまだ終わってないかなぁ?

春は終わってました。
祭りの後の静けさよ・・・

微妙~に死角をつくっているようでもあったけど
あれは見られることを楽しんでいたのか?
バレていないと思っていたのか?
もし後者であるなら、もうちょっとがんばってもらいたい。
[PR]
by marginaldesignman | 2008-03-15 11:16 | 日記
<< 野暮 瞳の先っちょ >>