2月15日(金)

a0070229_21143216.jpg

ボクシングをしてきました。
汚汁ダラダラ筋肉バキバキ。ダクダクパンパン。プープープププ~。
ここ3ヶ月、月謝を払うためにしか顔を出せなかった。
しばらく時間が空くといつも不安になるのがバンテージ。
ちゃんと巻けるかなぁ?巻けました。(当たり前か)
「スパーする?」(会長)
「・・・やだ!」(俺)
「ちょっとこいよ」(会長)
ボクシングマガジンをとりだし「ほらお前の名前が載ってるぞ」っと見せてくれた。
たかが試合結果の記事。そー言ってしまえば簡単だけど。
そー簡単なことではないと思う。
32歳ではじめたボクシング。
昨年はランキングにも入れてもらい、
2大ボクシング雑誌に名前を載せてもらい。
本当にたくさんのご褒美をいただいた。というかいろいろなことを教えていただいた。
十代の若者はもちろんですが、35歳未満の社会人の方。
「プロはちょっとな~」でもボクシングには興味があるなら、
アマチュアボクシング!
いいっすよ!
やってみてください!
見方を変えればプロよりレベルが高いし。
絶対価値があると思いますよ。
その先にプロってのもありだし、
オリンピック(あなたが天才なら)ってのもある。
是非やってみてください。
そしてがんばってください!
(アマチュア規定で35歳未満の定年があります。そして、確かですが1年以上のジムでの練習が必要だったと思います。年齢的に微妙な方は確認してください)
[PR]
by marginaldesignman | 2008-02-15 21:13 | ボクシング
<< 東洋太平洋ウェルター級タイトル... 2月8日(金) >>