12月13日(木)

a0070229_2027656.jpg

浦和レッズがACミランに挑む。
2年振り(もっとかな?)にサッカーが見たい!と思った。
トヨタカップに日本のクラブが出てる。
なんとすばらしい。
レッズの選手も当然、子供のころ見て憧れていたであろう舞台。
高校生のような顔つきで走り、相手に喰らいついていたと思う。
内容としてはまだまだ差があるように感じましたが見ていて
「ひょっとしたら」と期待が膨らむ戦いでした。
来年、再来年と日本のクラブには出場してほしいです。
トヨタカップ。
子供もころは毎年見てたなぁ。
ジーコにプラティニ。
たくさんのスーパースターのプレーが見られました。
最近、大会の権威みたいなものが低下しているように感じるのが寂しい。
レッズの頑張りを機にまた盛り上がったらいいなぁ。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-12-13 20:26 | 日記
<< 12月14日(金) 12月12日(水) >>