12月12日(水)

a0070229_21332637.jpg

J-WAVEのイベントでJUJUさんのライブを見に六本木ヒルズ森タワーへいった。
ちょっと早めにつけたので3列目(ホントにすぐそこ)を確保できた。
今後、こんなに間近でJUJUさんを見ることはないでしょう。
夜景を楽しみながらライブを楽しむってのがこのイベントのコンセプトなのかな?
展望台の入場料を払えばライブは無料。
そのためか、さすがにライブは短めでしたが
あの距離感でのライブは迫力満点で最高に感動しました。
ライブ終了後、コンセプト?どおり夜景を楽しむことにした。
キラキラとひろがる東京。
昼間、下から見上げるウッソウとした景色とは違いキレイな光の世界。
その世界の中にドカーーーーっと穴が空いたかのような防衛庁跡地が堪らなく興奮する。
ここに何が潜んでいるのか?ゾクゾクしてくる。
「楽しい夜だった」っと車に乗り込み駐車場を出る。
すると、どー見てもヤクザなお2人が1っつも笑顔を見せずにイルミネェーションをバックに記念撮影をしていた。
ばれると恐いが見入ってしまう。
お互いポーズを修正しながら、かなり真剣なご様子。
カワイイ・・・
何気にこの夜1番のキラキラだったかもしれない。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-12-12 17:31 | 鑑賞記
<< 12月13日(木) 12月8日(土) >>