11月10日(土)

a0070229_1125138.jpg

先日、トイレシートを買いに行った、かぁーちゃん情報によると
只今、フォーンの男の子がコジマにいらっしゃるそうだ。

久々に二郎を堪能した後そそくさとコジマへ

いました、いました!

しかし、寝ている・・・

しばらく寝顔を見学していたが起きる気配がないので
諦めて立ち去ろうした時

起きたー!

かわいいー!

2匹目を飼うとき、我々はフォーンの男の子を捜していました。
しかし、なかなかフォーンの子と縁がない。
ブリーダーさんのサイトでは、たまに見かけたのですが
我々としては、いびきもそうであったように直に目を見て判断したいと思っていたので
グルグル、動ける範囲で動いていました。
そんな中アンドウと出会い、奇妙な目、奇抜な耳、奇怪な動きに
すっかり魅了され即決。

うちのマンションは犬は2匹まで、この子を連れて帰ることはできねぇ~よ
かわいかったなぁ~
はやく優しい飼い主さんに出会って、どこかの公園で再会できたらいいなぁ~
[PR]
by marginaldesignman | 2007-11-10 11:02 |
<< 11月10日(土) 11月9日(金) >>