11月6日(火)

a0070229_22421923.jpg

夜、岡田のおばちゃんのお見舞いにいった。
病院につき駐車証をつくってもうことに
車のナンバー、携帯番号の記入欄。
あれ??
何番だっけ??
しかも、あろうことか。おばちゃんの名前も??
そういえば、小さい頃から
「エイジ君のおばちゃん」
「岡田のおばちゃん」
「おばちゃん」
「大仏」
としか呼んでない。
年賀状もそのように・・・
最低だ。

おばちゃんは私にとってある種、絶対的強者の存在である。
すごく怒られたし、すごく可愛がってもらった。
そんなおばちゃんの弱った姿を見たら涙が止まらなくなってしまった・・・
かぁちゃんに「堪えなきゃダメだよ」 「しっかりしなさい」と言われた。
確かにそうだ。
オレは何をしているのでしょう。
常識とは何ぞや?
傍から見たらオレはただの変わり者にしか見えんだろうなぁ。
20年前のオレは将来このようなオレになっているとは想像もしていなかったよ・・・
もう引き返せんな。
何か必殺技でもあみださないと、この先を生きてはいけそうにない。
がんばれ、オレ。
しっかり、オレ。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-11-06 22:41 | 日記
<< 11月7日(水) 11月3日(土) >>