WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs亀田大毅

a0070229_22272915.jpg

「WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs亀田大毅」
テレビ観戦。
我が家は内藤選手を応援。
猛然と前進を続ける亀田選手のガードの上からもしっかりと手を出し
隙をみてはボディーブローをバッチリ!
反則の減点もあったけど大差の判定勝ちで初防衛成功。
亀田戦の注目度と内藤選手のトークの受け答えのセンスが相まって
後日からテレビ出演ラッシュ!!
なんか嬉しいですね。
じっさい見ていておもろいし、内藤選手。
サンジャポでは奥さんと息子さんも出演してましたね。

亀田選手、反則行為に対して何らかの処分がなされるとかいわれてますね。
確かにひどい反則の連続だったし、やってはいけないことだと思います。
でも、わたしはそこまでは責められないかなぁ・・・
せっかく掴んだいろいろなモノをどんなことをしても守ろうとしてしまう
またはいろいろなモノを手に入れようとする
人間は弱い。誰でもそうではないかと思う。
ちょっとだけ見方を変えればハングリーで必死な姿とも映らなくはない。
マンガのヒーローにだっていっぱいそんなんがいるし。
まぁ今回のは露骨すぎたと思いますけど。
亀田選手がいろいろな意味で注目を集めることは今後も変わることはないと思うので
ボクシング界を盛り上げていただきたいです。
[PR]
by marginaldesignman | 2007-10-11 22:27 | ボクシング
<< 10月13日(土) JUJU >>